忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、西日本放送で、14:55~の番組で、備前焼のお店が出ま~す私も少しだと思いますが、出ま~すお時間ある方は、見てくださいね
さて、今日は、午後からミュージカルの合同レッスンをやります。10月の終わりに1回予定していたんですが、やっぱり不安になり、突然やることにしました
後、1ヶ月だし、皆そろわないと、子供達もきっと、分からないことだらけ・・・だと思うので・・・。
10月は、備前焼まつりがあったりと、私もそわそわしてしまうので、今日何とか、出来上がりに近い状態にしたいのです。ビシッといきますよ~
今日は、土曜日、子供達は学童に行くのでお弁当を作らないといけないんですが・・・。朝、お弁当を作ろうと、炊飯器を開けたら、あ”-ご飯が無い~
昨日の夜中に主人が食べたらしい・・・く~と、イカリがこみ上げるのを我慢して・・・後から届けることにしました・・・。たいしたお弁当は作らないけど、ご飯がなけりゃ、話にならない・・・。まあ、お腹すいたんだったら、食べたらいいことだし、余分にご飯を焚いていなかった私が悪いのよでもね、とりあえず、お弁当の日は、前の日に確認してるのね。で、子供のお弁当分はあるから、私は安らかな眠りについたのに・・・あ~それなのに、それなのに・・・お、落ち着いて、落ち着いて
ま、今は全く、イカっておりませんのよ。朝、主人が起きてきた瞬間に、おりゃー
とは言いませんわよ。元タカラジェンヌですものん
言いたいことは、言いましたから・・・(こ、こわいよ~)
多分、普段はそんなに思わないんですけど、今日のお弁当をカレーにしようと思っていたので、ま、言ってみれば、ご飯がメインだから、ね・・・
さ、今日も1日がんばりましょう日中がすずしくなると、楽になりますね。やっと秋です。秋バンザーイ
PR
 朝晩は、大分涼しくなってきましたね。やっと、秋の到来でしょうか・・・。昨日は娘が工場見学に行って、どんぐりを持って帰ってきました。秋ね~お菓子の「カバヤ」の工場に行ってきたので、お菓子もお土産に持って帰ってきましたけどね・・・。カバヤさん、ありがとうございます。
さてさて、ふぁみわんの写真を少しアップしまーす今回は芸能人さんコーナーです。
 クリックしてくださいねん
芸能人さんと一緒に!  

テレビを見てくださった方が、皆さん、「最後、惜しかったね~」と、言って下さいました。学校の先生も、見てくださって、連絡帳に感想を書いて下さいました
娘が学校の先生になりたいといったのは、その先生なんですよ。
さて、最近色々考えることが多くて・・・脳みそがたりていません・・・
長男の学年で、参観と給食を一緒に食べる予定があったのですが、出欠を提出していなくて、おととい、先生からお電話を頂き、主人が出たんですが・・・。昨日だと、主人も子供も思い込み、もちろん頭に予定が入っていない私は、当然のように、給食はレッスンがあるから、食べれないけど、参観は少し出来るぞと、学校に行った所・・・し~んとしていた・・・ん何か様子がおかしいと思ったら、丁度、長男がいたので、「今日じゃないの?」と聞いたら、ちょっと待ってと、先生を連れてきてくれて・・・
「おかーさん、10月のお話ですよ」・・・と、先生・・・はあ~、ダメな私・・・。
でも、言い訳をすると、主人が受けた電話は、内容がきちんと私に伝わったことは、ほとんど無いんですよん~やっぱり、確認しなかった私が悪いか・・・はい、次回からは、確認します。(じゃなくて、配布物をしっかり読めってんだい)
それでは、またね~
皆さん、テレビ見ていただけました総裁選違う、違うふぁみわんグランプリですね~、最後、惜しかったでしょ~でも、きっと、あの番組に出た家族は、優勝など関係無しに、うちがふぁみわんよ(ふぁみりーの中のナンバーワン)と、思っていると思いますしかも、私達、優勝は逃したものの、神戸牛と、かつおのタタキゲットしましたもんね。皆さんも応募しましたか主人は、神戸牛を家からも応募して、肉を増やそう・・・なんて、言ってました
でも、あの番組に出させて頂いて、体力がなくなったな~と、思いました。でもね~、最後の3人4脚なんて、250メートルですよ普通に走っても、しんどいです。
皆さんも、家族で3人4脚やってみては如何ですか?おもしろいですよ
また、写真は時間があるときにアップしますね。
今日は他にもすることがたくさんあるので、暫くお待ち下さいねん。
最近、お店に、土ひねり(自分で備前焼を作る)のお客様がよく来られるんですけど、私も、一応教えちゃったりなんかするんですが、私のこと、「せんせ~、これどうするんですか?」う・・・せんせ~なんて、お恥ずかしい・・・。
まあ、特に否定もせず、(しないのか)そのままやってしまいますが・・・。
土ひねりって、結構癒されますし、リフレッシュできますよ。
それでは、明日もテレビの取材ですの。おほほ・・・5分くらいだそうですが、また出る時はお知らせしますね。西日本放送みたいです・・・。それでは

今日から3連休だと言うのに、静かです・・・でも、ミュージカルの音探しで、あっという間に17時になっちゃいます。は~・・・あまり、収穫も無く過ぎた時間が悔やまれる・・・ま、やらなきゃいけないことなんですけど、なかなか、買いにもいけないので、ずーっとネットで探してました。
そうそう、明日、23日テレビにでますよ~西日本なので、見れない方はお友達に頼みましょうて、そんなにすごいものでもないんですけど、ま、楽しんで、見ていただけそうな、番組です。外出の方は、録画予約をしていきましょう関西テレビ系列、岡山はOHK放送で~す。また、放送後に写真アップしますね。
さ、今日は主人の誕生日・・・ていう、年でもないけど、髪も少なくなってきたし・・・・・・んまだここまではきてないっすよを買って帰りましょっと
食事も、ごちそうなんて、仕事終わって帰ったらできないしな・・・。なんにしようかな・・・夕食作るのって、皆さん悩みませんかあー、やっぱりドラえもんがいたらなあ・・・絶対、不可能なことなので、夕食のメニューでも考えましょう・・・
さて、もう17時ともなると、だんだん薄暗くなってきますね。日中は30度越えの毎日なのにね・・・。今日も暑かったです。私の一番好きな季節は、秋なんですけど、今年は、まだ秋が来たようには思えませんね。そういえば、家の中にコオロギさんがいました。勝手に入ってきたんですけどね、虫は秋なんですけど・・・
あ、明日は総裁選ですねテレビに皆さん、釘付けでしょうか・・・でも、私達がでる「ふぁみわんグランプリ」も見てくださいね。では、また

今日はお店なので、乱入者はいません
大分、秋らしいんですけど、クーラーがないと、まだ暑いです・・・。地球温暖化防止に協力したいのは山々なんですけど、(ほんとよ、ほんと)クーラーないと、まだ、ダメですね・・・。
明日は、主人の誕生日です。アルコールを与えれば、ごっ機嫌なので、我が家は毎年、アルコール類です・・・最近は、年が増えると、髪が減ってます・・・本人はあまり気にしてませんが、子供は、私が、主人の頭を見て、やばいよ~なんて、言っていると、口ずさむ歌・・・リ~ブ21♪その後、教えたらなあかんな~とか、いってます。
出会った頃は、髪多かったのに・・・。まあ、仕方ないですね。変わらないのはわたしだけ・・・いーじゃん・・・
あーもうすぐ、9月も終わると思うと、あせって来ます10月は備前焼まつりがあるし、閑谷学校のお店も忙しくなってきます。何かと、せわしないし、忙しいし、ダンスの方も、色々やらないと、いけないことが山のようにあるので・・・。
でも、頑張りますのよ~これも、試練と受け止めて、乗り越えて、強く、たくましいママになるのだ~
さ、これからお仕事頑張りまーす。うわ~仕事もたっくさん、どんだけ~

Designed by 桜花