忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天神山プラザでの発表会のチラシです。みなさーーーん、私も踊ります
ぜひ観に来てくださいね最後かもよ~ん(くっくっく・・・)気味悪いぞ・・・
チケットは天神山プラザにもあります。よろしくおねがいしまーーーす

dcc9b25c.jpg
そうそういつの間にか年が明けちゃってました。あー早すぎる・・・。発表会の準備がはっきりいって間に合ってない・・・はっきり言わなくても間に合ってない・・・
あ、ご挨拶がまだでした。皆さん明けまして、どうしよう~~(違うよ)
あけましておめでとうございます。昨年はブログに遊びに来てくださってありがとうございます。忙しさのあまりなかなかアップできなかったことをお許しください
そして、発表会が終わらないと、アップできないんだろうなー。
しかも風邪ひきました~年末から娘と共に・・・1月5日に合同練習をしたんですが、38.6度ありました。でも休めない・・・いや~年のせいかキツかったです
昨日まで熱があり、今日はなんとか熱も下がり、
宣伝しなきゃと思いブログってますそう、もう来週だというのに宣伝ができてない。このブログを見た方、お友達の3人に宣伝しましょう。さもなければ・・・皆がこわがるっしょ
でも久々にライトをあびるのね~~ん~ワクワクするけど、間に合ってない・・・。
振り付け全部終わってない・・・。でも最後の最後まで頑張ります
皆さん応援してくださいね


 


 

 

PR
Designed by 桜花