忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ミュージカルの合同練習終わりました。3時間でも時間が足らず、30分延長しましたよ~。
舞台に立たせる前は、私はものすごく厳しくなりますの・・・
お客様に見せるのがどんなに大切か、わかってほしいんです。
今までは全部一人でしていたんですが、昨日からお手伝いに入ってくださる方がいてくれて、本当に助かりましたもちろん保護者の方にも色んな協力をしていただいて、一つの舞台が出来上がっています。来週はいよいよ本番です。ドキドキですが皆、頑張ってくれることと思います。
見に来て頂ける方、大大大募集です
今日も午後から土ひねりざます。昨日、張り切りすぎたのか、筋違いで、首、肩が痛いです~(年だよ・・しっ、それを言っちゃダメ!)
今週は1日も休んでません。さすがに疲れが少々たまってます。気力で頑張りま~す。
では、ボチボチしてる仕事にボチボチ入ります。今日はとってもいい天気です
PR
今日は雨です・・・この後、土ひねりのお客様が来られるので、それまでに書いておきまする。
あっという間に10月も終わりに近づいてきましたね。早いな~・・・。もう1年終わっちゃうじゃな~い
昨日も子供達を体操教室に連れて行きました。楽しいらしいです・・・。長男は鉄棒が好きなんですが、昨日はなかったので、ちょっと残念そうでした。が、やっぱり飛んだり、跳ねたり、回ったりが基本的にと言いますか、本能的に?好きみたいです。娘も逆立ちがほんの少しですが、出来て喜んでました。
明日はミュージカル最後の合同練習で、本番通りに通せるかどうか・・・。(おいおい)不安なところもたくさんありますが、子供達のパワーを信じます。
このミュージカルで、子供達が自分に自信をつけてもらえたら、私はうれしいです。
今日の朝のテレビは、亀田家騒動でもちきりでしたね。礼儀と言う面では、やはり問題が親子にありますよね。言動などは親の影響ですね。私も気をつけないといけないな~と改めて思いました。亀田家も努力は人一倍してるんでしょうから、それをふいにしないように、これからの人生を頑張って生きていってほしいものです。
さて、たまりにたまったお仕事をボチボチ片付けていきますか~。ボチボチじゃあ、間に合わないんですけど、ボチボチします。(何だそれは)それでは、また
あ~、忙しいわん今日も時間があまり無いので、短めよ
子供達が体操教室に通い始めました。といいましても、まだ、1回ですけど・・・
下の子供のあまりにあまってる体力が少しは消耗できるかと・・・
筋力は結構6歳にしてはあるんですけど、やっぱり基礎がないとダメだし・・・。側転もジャンプして下りるくらいなんで、体操教室に行かせたいと思っていたのでよかったです。娘も行きます。選手クラスの柔軟運動は、お相撲さんの股割りに匹敵するくらいすごいです。足を開いて、上からコーチが押さえつけてました・・・(痛そうで見てられないくらい・・)
主人もスキーを上手くする為に、長男には体操を習わせたかったので、満足そうです
でもやっぱりはキビシ~です。仕事頑張ります子供のために
備前焼まつり、少し寒かったので、ソフトクリームがあまり出ませんでした・・・
雨が降らないだけでもよかったんですが・・・。この時期は台風がよく来るので、ひやひやします。もう終わったからいいんですけどね。
来月は楷の木まつりです。閑谷学校にある楷の木の紅葉が有名なんですよ。ライトアップもあるのでお時間ありましたら来てくださいね。その前に私には、岡山武道館のミュージカルがあるわけで・・・。今週土曜日に最後の合同練習です。がんばりまっする
皆もがんばれ~です。それでは今日は終わりま~す

いや~お久しぶりですね!先週はいっそがしい日々を送っておりました
備前焼まつりも何とか終わり、疲れがドドーっと出てます出てます
せっかく書き始めたんですが、急に帰らないといけなくなりました・・・。
また書きますから、まっててね~本当に短っ
何だか、身体がすっきりしない、今日この頃・・・。季節の変わりめだからかな~。
と、いっても元気なんですけどね。もともと、頭痛持ちで、最近はず~っと頭痛薬のお世話になってます。胃薬も・・・ほら、やっぱり私って、デリケートなのでね(自分でゆーな
で、だんだんやっぱり体力もなくなってきてるな~とか思うんですけど、政治家の方とか、総理大臣はじめ、ご年配なのに頑張ってらっしゃるな~とか思っちゃうんですよね。後、工事現場とかのガードマンさんを退職後にされてる方とか、農作業してらっしゃる方とか・・・きりがないですけど、私なんかが疲れた~なんていってる場合じゃないな・・・と思って、カツを入れようと、頑張るんですけど・・・入りません(あら、ダメじゃん)でも、私なりには一生懸命頑張ってるのでいいとしましょう・・・(前に書いた文面に意味無しでした・・・
そう、頑張ってるんです、私(お、急に強気)他の人に言うと、忙しすぎだよ~って言われることもあるので、きっと今以上の事は出来ないです。子供との時間もなくなるし・・・。てことで、身体をこわさない程度にがんばるっす。
皆さんも手を抜けるところは、手を抜いて、頑張りすぎに注意しましょう(何か変なアドバイス・・・
昔は私も、何でも100%って感じで、やってたんですけど、やっぱりそれじゃあ身体が持ちません。身体を壊した時期があったので、それからはあまり無理をしないことにしてます。若い人は大丈夫何でもトライして頑張ってくださいよん。
では、ヘンテコな日記になっちゃいましたが、終わりま~す
Designed by 桜花