忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月からヒップホップのレッスンが城東台教室で始まりますYOおーっと、すいません、ヒップホップはいちゃったYO(しつこい)しかもラップ・・・
なんと、初日は無料です。もし、ちょっと気になっている、あ・な・た気軽に体験レッスンしてみてくださいね。
今日子供達は、主人とスキーに行きました。私は、仕事です昨日まで、「いやだ~行きたくない~」と言ってましたが、今日の朝、しっかり早起きして、といいますか、起こされて出かけていきました。私はベッドの中からお見送り
まだまだ、私と一緒がいいみたいなので、行きたくないとは言いますが、結構、毎回楽しんでるんだと思います。でも多分、いや、絶対一番楽しんでるのは、主人でしょう
さ、これから私は瞑想に・・・じゃなくて考え事に集中いたします。声をかけないでくださいね。(って、誰も声かけられないじゃん)
最近とっても寒いですね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。ではまた
PR
3連休も終わりです。どこか出かけられましたか?私はもちろん連休と言えば、お仕事です
子供がかわいそうですよね・・・どこにも行けないし・・・。私も両親が共働きだったので、同じでしたが、やっぱり親と似た道を歩む事が多いんでしょうか
て、事もないですよね~。でも学校の先生をされていれば、子供も、先生とか、お医者さんは、子供も医者っていうのも多いですよね・・・。DNAですかね~??
でもやりたい道に進んでくれるのが親としては嬉しいです。ん?我が家の子供達は何がやりたいんだまだ小さいからこれからかな~?主人はスキーにつれていきたがるんですが、子供は「え~スキー行くの~」なんて言ってますし・・・行けば楽しいみたいですけどね。確かにスキーは上手です。(自慢?そー自慢
でも選手になったら、怪我が恐いですね。なんて言ってたら、何にも出来ないですけど・・・。
長男は虫系が大好きなので、くわがた屋さんとか言ってたこともありましたが、とりあえず、聞き流しておきました・・・(こらこら)
明日からまた早起きですね・・・私ったら朝はどーして、起きれないんでしょう・・・。いつもギリギリで、困ってしまいます。でも時間が無いので子供も流れ作業的になっているので、なんとか、本当になんとか間に合ってます。すごいでしょ(こらー)はい、なるべく子供に負担をかけないように頑張ります。
では、また・・・
いつの間にか、お久しぶりになってました。どんどん毎日が過ぎていくので、困っちゃいます・・・。お正月もあっと言う間に終わり、学校も始まりましたね。
レッスンも今週から始まりました。新年だというのに、また腰が痛くなってしまいました前程ではないので、まあまあ大丈夫ですが、早く治ればいいんですが・・・。
軽いヘルニアなので、仕方ないですね・・・
そろそろ受験シーズンですね。受験される方は、体調に気をつけて頑張ってくださいね今って、菓子パンとかにも、頭脳パンとか出てきて、何かと、受験に関連した商品もたくさん出てきてますよね。私の頃はもちろんそんなものは無く、神社に行って受かりますように・・・ってお願いするくらいでした色んなものにあやかって、頑張れるのならOKだいっ悔いの残らないように頑張ってください
さてと、私も事務のお仕事がんばりましょうかね~(やる気無!)
今、少々睡魔に襲われております。う、眠い、誰か目を覚まさせて~・・・くれる人はいないので、やっぱり、一人で頑張りますこら~寝るな~
てことで、またね~

寒いですね、毎日これが、普通なんでしょうが、12月の終わりごろ、スキーに行く前はこんなに寒くなかったんですけど、寒波の影響ですね。私達が行ったスキー場も、あの後雪がどっさり降って、それも降りすぎて、駐車場から車が出せなかったり、雪崩で近くの道が通行止めになったみたいですよ。とはいえ、スキー場は雪が命ですもんね・・・。
地球温暖化で雪も少なくなって、どこのスキー場も大変みたいですね。
今年から、色んなものが値上げされて、主婦にもきついし、商売人にもきついです。
これから先どうなるか、心配です、ほんと・・・。
宝くじもはずれちゃったし、(でも、誰かは当たっているのよね
なんだか、暗い日記ですね~。そう、まだ子供達の宿題も終わっていません・・・。
本当は、書初めを昨日したかったんですけど、帰ってきたのが遅くて、出来ませんでした。今日こそやりますって、私が意気込まないと、子供もやりませ~ん。
明日からお仕事の方も多いと思いますが、本当に寒いので、風邪には気を付けて下さいね。そう、私のように、気合で乗り切ってくださいさあ、一緒に
「気合だ~
さ、気合も入ったところで、お仕事しましょっかね~。これがまた、何から手をつけたらいいのか分からない位、たくさんすることがあって、結局仕事に気合は入りません・・・(こら~)まあ、気合入れなくても、仕事は出来るんで・・・(やっぱり、のん気だな
では、また・・・

新しい年のスタートですね皆さん、今年も宜しくお願いします
さて、1年の計は元旦にありって事で、皆さん、今年の目標は決められましたか
私は、たくさんありすぎて、1つに絞れません・・・どうしよう・・・
ど~れ~に~し~よ~う~かな、(こらこら、それで決めるんじゃない
だって、自分の事も子供の事もあるんだも~ん。
とりあえず、昨日片付かなかった部屋を片付ける(うわっ!目標ちっちゃ!)
昨日、仕事から帰って、晩御飯つくったら眠くなってしまったから、少しだけ寝てから、ドドーっと片付けるねなんて、言って寝たら、起きても眠いったらありゃしないそのまま、除夜の鐘突入でした・・・何とも意志の弱い事・・・。
でも、眠いながらも年越しソバは作りましたよって、ゆでただけですが・・・
いいんです。今年の大晦日はきれいな部屋で過ごします。(今日は元旦だよ
まあ、家族が健康で元気が1番我が家ではそれが何よりでございます
皆さんとって、良い1年になりますよう、お祈り申し上げます。
Designed by 桜花