忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのお店に出る暇が無く、暫くパソコンにさわれませんでした・・・岡山武道館でのミュージカルは無事におわりました。皆、とってもよく頑張ってくれて、私も感動、感激しました。保護者の皆様にも多々ご協力頂き、またお手伝いをしてくださった方にも感謝です。皆さんのお力添えがあってこそのミュージカルでした。本当に有難うございました。
その間も閑谷学校のお店が忙しく、ずっと閑谷のお店に出ていました。その後に義母と父のお見舞いに行っていました。10日からライトアップが始まり、夜遅くまで店を開けていたり、レッスンをしたりの毎日でした。そんな中、11月14日に義母が亡くなりました。68才でした。まだまだ子供達と一緒に過ごしてほしかったですが、これからは天国で見守ってくれていると思います。亡くなる前日に、子供達と一緒に夜遅くお見舞いに行きました。目は開かなかったですが、一生懸命返事をしてくれていました。子供達も最後におばあちゃんとお話が出来てよかったです。そして次の日、眠るように亡くなったそうです。義母は癌でしたが最後まで痛みが無かったことが、幸いでした。
お葬式にはとてもたくさんの方が来てくださり、義母の人柄や親交の多さを改めて感じました。
主人は閑谷の店をあけることが出来ず、お通夜にも出れませんでした。お葬式の日も時間があいたときは店に出て、また帰ってくるという感じでした。お葬式の後は、二人で店に出ました。
主人にとっては追い討ちをかけるように、スキー選手時代の友達の突然の訃報が入ってきました。自殺でした。相当疲れていると思われる中、長野まで出かけていきました。
とてもショックだったみたいです。
子供達も夜遅い日が多かったので、この連休にしっかり休んでもらいたいです。
また、ミュージカルの写真もアップさせて頂きます。では、また・・・

PR

きのう最後のレッスンが終わりました。後は、当日楽しんで思いっきり出来たらいいです合同練習は3回しかしてないですが、最終日は3箇所のクラスの子供達が仲良くなってくれて私もうれしかったです。
今回は社交ダンスのホール?の上でするので、舞台とは違い、幕やそでが無いので、その上お客さんが360度から見られるので、・・・ん~なんとも難しいです。
皆さん、無事に終わることを願っていてくださいね
昨日は、義母が救急で入院しました。前から体調はあまりよくなかったのですが、義父が家で看護、介護をしていていました。昨日は病院に行ったほうがよさそうだったので、救急で行ってもらいました。私の実父も同じ病院に入院したばかりだったので、お見舞いが一緒に出来ますが・・・。父は定期的に入院しているので来週には退院しますが、義母が心配です。どんな病気にも効く薬があったらどんなにいいことか、と思います。主人の妹さんはハワイに住んでいて、永住権をとっている最中のため、帰国出来ないそうです。色んな法律に阻まれてしまうんですね。妹さんの気持ちを思うと、胸が痛みます。
私の父も、義母も今は子供達に会うことが一番の薬みたいです。
私は、目の前にあることをひたすら頑張っていきます。
もちろん、周りに助けてくれたり、思ってくれる人がいるから出来ることです。そのことに感謝して頑張ります

Designed by 桜花