忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキーから帰ってきましたよ夏休みも(まだゆーか)あっという間に終わり、楽しい3日間でしたが、体中が筋肉痛でボロボロです~
今まではほとんど転んだこと無かったのですが、今回はもう少し上手になろうと頑張ってしまい、よく転びました・・・。子供達はとっても上手になりましたよ。
今回は岐阜県まで行って来ました。とても広いスキー場で、センターハウスもきれいだし、広いし、DJブースで常にリクエストやお知らせなどやっていて、そんなスキー場に行った事無かったので楽しかったです子供達も寒い寒いと言いながらも、楽しそうでよかったですそして、3日間温泉にも入りました。帰る前には美人の湯と言われるところに行って来ました。そして美人になって帰ってきました(はっ)・・・まあ、いーからいーから・・・。
てなことで、今日からお仕事頑張ります。
もうすぐ今年も終わりますね。旅行は楽しいんですけど、その後のどっさりたまった洗濯物・・・ふ~、年末だと言うのに一向に片付かない部屋・・・。ま、いっか~。年末年始も仕事だから、どうせ片付ける暇ないし~。仕方ない仕方ない
誰か片付けに来てくださらないかしらん(年末は皆いそがしーの
以前はわりと神経質だった私も、主人のおおらかな性格に流され(言い訳?)子供達メインに出来ることだけすることにしましたの・・・。頑張りすぎて、身体壊したら返って皆に迷惑かけるし・・・ってことで、帰省される方も気を付けて返ってくださいね。昨日も結構高速で事故がありました。
そして、よいお年を・・・
また、書けたら書きま~す
PR
メリークリスマス!よいこの皆さーん、昨日はサンタさんやってきましたか家にはやってきましたよ子供達は早朝から、おおはしゃぎほしかったものが、ゲットできてうれしそうでした。私と主人はねむそうでした・・・
サンタさんが来る前の日は、なぜか大人は夜更かししてます。(なんででしょーね)もしかしたら、子供がトイレに起きてくるかもよとか、なぜか心配してしまします。(なんででしょーね)今年も、気付かれずによかった~(何が?)
で、今までDSが1台しかなかったので、兄弟で血を見る争いが行われていましたが、サンタさんにDSをもらった長男は、最初は超ご機嫌でしたが、お姉ちゃんと通信で遊び始めたら、やっぱり大喧嘩
どっちにしても、なんにしても、毎日喧嘩するのね~
てなわけで、私達家族は明日からスキーにいってきまーす
インフルエンザも気合で移んなかったし、(そう、あくまでも気合なの)夏休みを(しつこいっ!)楽しんできます。
ではまた帰ってきたらお会いしましょうね。
明日はクリスマスイヴ子供達は明日の夜が待ち遠しくって仕方ないみたいです。それはもちろんサンタクロースさんがやってくるからです
家には煙突がないのに、サンタさんは何処から入ってくるのなんて聞いてきます。この純粋な気持ち、親としてはいつまでも持っていて欲しいです・・・
クリスマス前に子供達がなかなか言うことを聞かないときは。「サンタさん、来てくれないよ」と、脅す・・・失礼言うことが出来るので、これは子供達には効く様ですクリスマスが終わったらそれは、「来年は来てくれないよ」にかわります・・・
イヴもクリスマスも大晦日もお正月もお仕事ですまぁ、毎年の事なので・・・。それでも昔は頑張っておせち料理を作ってました。えらい子供が出来る前までですが・・・今は、注文に変わりました。そして今年は頼んでもいません・・・。頼みそこねたんですがおせち料理は子供が食べられるものが少ないですし・・・今は元旦からスーパーなども開いているので、何とかなります・・・と思っとります(相変わらずのん気だ・・・)
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか私達は毎年、仕事が終わってから家族でチボリ公園に行っていました。今年は3日程夏休みをもらって・・・ん、間違ってるいいえ~夏も休んでないからいいんです(ムキになってる)26日からスキーに行ってきます。私はスキーするよりも温泉とか入っていたいんですけど、ま、連れて行かれること間違いなしです。でも、子供と過ごせるのでうれしいです。
しっかり充電して、また頑張りまっする
それではまた(おーい、どこ行くんだ
第2弾って事は・・・はい、長男に移りました・・・予防接種はしてましたよ。病院に行ったら、なんでも抗体が出来るのに20日位かかるそうで、長男は14日でしたの・・・でも、でも~予防接種のお陰で、インフルエンザ?って言うほど軽くすみました。主人とは別の部屋で食事したり、なるべく一緒にさせないようにしていましたが、やはり家族・・・。ただ、長男はとっても元気でしたが、平熱か微熱か微妙なところだったので、学校を早引きして病院に行きました。結果、インフルエンザでした。学校の先生はいつも通り元気なのになぜ?という感じでしたが、(そりゃそ~よね・・・)早くわかってよかったです。これも親の感なのね~(いやいや、用心で連れて行くはず・・・)娘は移りませんでした・・・今のところ・・・。このままうつらないでね~私は・・・気合でまだ移ってないもんね~そうよ、気合よ!気合だ~気合だ~気合だ~(誰だ~
絶対乗り切ってやるぜいでも、昨日は風邪とか関係なくしんどくて、夜、横になってしまいましたのま、疲れも出る頃でしょう。ってことで、また頑張って仕事しま~す。では、またあ、もうすぐクリスマスですね

主人が、一昨日位から風邪気味だ・・・と言って、昨日は寝込んでました・・・。すぐに熱が上がらなかったので、普通の風邪かなと思っていたら、今日朝39.5度あったらしい・・・。病院行ったら?と言って私はお仕事に・・・電話がかかってきて、「ばっちりA型のインフルエンザだったよぎょえお願いだから、子供達にうつさないで~子供達も風邪気味で体力落ちてるから、心配です。主人はタミフルのんで寝るって、言ってました・・・タ、タミフル~子供じゃないから幻覚症状はないんですかね~。
私、インフルエンザなったこと無いので、予防接種もした事ありません・・・よし、主人は隔離しようと、いうよりも、私達が非難しましょっと・・・。
学校でも、ちらほらとインフルエンザになっている子供達が出てきてるみたいで、心配です。やっぱり早く春になってほしいですね・・・。そういえば、絵日記のあんぱんまん、おもしろいですね・・・って、私だけ?日記に何の関係もないですけど・・・しかも、下手ですが
いーの、いーの私のブログなんだから・・・(またそれですかいっ)今日も今から書いちゃうもんね。前にも書きましたけど、暇じゃないんですよ~
あくまでも、気分転換です

Designed by 桜花