忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日猫のみーちゃんが帰りました前の日記では、ただの猫なんてみーちゃんに失礼なことを書いてしまいましたが、何日かいると愛着がわくもので・・・(勝手だ・・・)
でも飼うことは、猫にとってもかわいそうなので、やっぱり無理ですにゃ。
誰も遊ぶ人がいなくてかごに入っていて、早く兄のところに帰りたかったことでしょう。主人は帰る前日にやっとちょっかいを出し始めました・・・。すぐ飽きるのかと思ったら、おもしろい・・・といいながら結構遊んであげてましたよもう少し早く遊んであげてちょーだい結局、ひっかいたり、かみついたりしたのも、猫にとっては遊んでるんだと気付きました・・・(遅いよ~)扱いになれた頃に帰ったので、ちょっと寂しいです・・・。
3月1日から、また食品の値上げラッシュみたいですね主婦にはきついですね~・・・。でもお米だけは値上げしてないそーですね。今が買いらしいですぜ、旦那・・・って誰に話してるんだ
なぜか、今日はちょっぴり筋肉痛です・・・。いつもと同じレッスンなんですけどね。
では、また~
PR
今日朝起きたら、雪が積もってましたこのところ毎週日曜日、雪が降っているような・・・。今年は変ですね。
昨日は娘のピアノのコンクールでした。正直、場違いなところに・・・。皆さん、コンクール慣れしていて、どのお子さんも難しい曲を完璧にひいてました。(当たり前ですね)娘は・・・途中緊張のあまり間違えてしまいましたが、でも私はよく頑張ったと思います。何事も経験です。これからも色んな経験をして、いろんなことに頑張って、乗り越えていけるようになってほしいです
それにしても、寒いです寒すぎて、なかなか動けません・・・。(動物か
動物と言えば、おとといから兄のところの猫が家にきました。しばらく預ってほしいみたいで。前に癒される子猫で紹介したこともあったかと・・・。今は・・・ただの猫です。だって、だって~・・・すっかり大きくなって、遊んであげようと思ったら、「シャー」なんて怒るし、ひっかくし。やはり私には猫は飼えません・・・。まあかわいいですけど、無理ですにゃ
さ、今日もお仕事頑張りますわよ。それではまた~
昨日から伊部の駅前店のお店でも備前バーガー始めましたよそして私も備前バーガーになります(においがね)閑谷店でもリピーターの方が来て下さってます。高級バーガーですが(お値段共々)食べなきゃダメですよ~。ほんっと美味しいんだから
話は変わりますが、明日、娘のピアノのコンクールです。初めてのことですが、とりあえず、明日はコンクールの経験・・・て、位でいいかなっと思ってます。一時期ピアノがいやになり始めたので、目標を決めてやってみようと思ったので・・・。
本当は練習に練習を重ねて出場しないといけないかもしれませんが、ピアノが嫌いになって欲しくないので、うるさくもいいませんでした。私もほとんどみてあげる時間がないので、明日は、楽しんで出てもらえたらいいです。
ヒップホップのMOMO先生、めちゃかっこいいですよ。東京で活躍されていただけあって、洗練されたダンスです。ぜひ、見学、体験レッスンにいらしてくださいね。おまちしています
今日はあったかいです。早くあったかくなってほしいです。主人はスキーにいきたいんでしょうけど・・・
昨日、今日と閑谷店で新発売の備前バーガーを作りまくっておりましたおとといから販売開始だったのですが、閑谷は大雪で7.8センチ雪が積もっていたので、お客様も少なかったのですが、昨日新聞に掲載して頂き、お陰様で、私の全身からハンバーガーのにおいがプンプンしております(そっちかいっ)
只今、ご当地バーガーの波にのり始めております・・・かなり美味しいので、皆さんぜひ食べに来てくださいね高級備前牛ですよ~しかもスペシャルバーガーには、地玉子と、厚切りベーコン、ソースにもこだわっております宣伝しまくりです
主人はこの備前バーガーを作る為に、ご当地バーガーを食べ歩いてきました。何処も色んな工夫をしてますねー。備前焼屋さんって事を忘れそうな今日この頃・・・。
ま、いっか
9日の土曜日に昨年の武道館の打ち上げをしました。子供達と本気で遊んで楽しかったです(でも、かなり、呼吸が乱れました)保護者の皆さんが企画をしてくださって、いつもそれに甘えております感謝、感謝です
まだまだ寒いですね。風邪に気をつけてくださいね。冷凍餃子にも(こわいよ~
今年はどーしたんでしょう雪がよく降りますねでも、今日の雪はもうすぐやみそうです。積もるところもあるみたいですけど・・・。
先週からヒップホップのレッスンが始まりました。今まで舞台に出ていた頃も振りの中には入ってましたが、で、私もレッスンの振り付けの中で入れてたりはするんですが、レッスンは初めて見ました。結構ハードですが、楽しいですね。かっこいいですよ、先生も2月と3月は体験レッスンは無料ですので、ぜひトライしてみてくださいね。
2月7日に長男もついに7歳にプレゼントは・・・DSのカセットです。おばあちゃん達からは・・・DSのカセットですう、最初ははまってなかったのに、今ははまりまくってます私の子供の頃からは想像も出来ないくらい、すごいですよね、最近のゲーム機って。
今日から、閑谷店で「ご当地ハンバーガー{備前バーガー}」を販売します。備前牛、備前で採れた野菜、備前米入りのパン、いちじくデミグラスソースなどなど、備前の物がギッシリつまっておりますのよぜひこちらにお越しの際は食べてみてくださいね。
これまでの夕食に、開発の為何度もハンバーガーが登場いたしました・・・。
それでは、また・・・雪が降っているところのかた、運転には注意してくださいね
Designed by 桜花