忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3月31日です。

明日から消費税8%ですね・・・

家計にひびくわ~~~

今は子供たち春休み真っ最中ですね。

娘ももう、高校生か・・・早いなあ・・・

高校生になると何が心配って・・・それは・・・

お弁当作りemoji

朝が弱い私・・・これからは毎日作るのねemoji

う~・・・頑張るわemoji

春休み中って子供のお昼ご飯も必要なのよね~

給食って、本当ありがたいわ。

そうそう、もうすぐ宝塚歌劇団100周年の記念式典があります。

その前日に、大同窓会というのがありまして・・・

ラインダンスを踊るというので

記念になるかなと思い、踊りま~すemoji

なんて、言ったら、なんと・・・

8人だけだったemoji

非常にやばいです。

20~30人で踊るのかと思ってました・・・

でも、その他にも今までのスターさん達の歌や

色んな事が行われるようで、とても楽しみですemoji

ただ、そんなイベントの前に食事の時間があるので、

食べれないわ・・・。

う~~~緊張するだろうな~~。

でも、せっかくなので、その緊張を楽しんできたいと思いますemoji

同期会もあるし、皆に会えるのが楽しみemoji

また、報告させて頂きま~すemoji


PR
Designed by 桜花