忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでーす!お元気でしたでしょうか。6月6日から城東台教室が始まりました。日曜日から店に出てないので、お店に出るのも久しぶりです。今は日曜に月2回、素人劇団さんの指導に行っているので、重なれば日、月、火、水曜とレッスンです。体力が必要だ!!と体が言っております・・・(@@;)今週は木、金、土曜と会議なので、ずーーっと夜も遅いです・・・。日曜も振り付けに行くので遅いです・・・。今週は子供に申し訳ないです。どうしても子供も私の帰りを待っているので寝不足気味かも・・・子供達、おかーさんは頑張っているんだよ、だから君達も頑張るのだ!と、ここに書いても仕方ないんですが来週はレッスンのみなので、とりあえず落ち着くかと・・・
3日の日曜は備前ベンチャークラブの方の会議で西日本のベンチャークラブが米子に集まりました。皆生温泉のホテルで開催されたんですが、温泉に入る事無く帰ってきました。入りたかったな~・・・その中で児童文学者の方が講演されたんですが、今のメディアの恐ろしさなどをお話され、ゾゾーっとしちゃいました。未成年の殺人事件や犯罪はほとんどインターネットやテレビ、ゲームなどが影響しているみたいです。怖いですね~恐ろしいですね~。親の常識というものも段々欠けてきているみたいです。う~ん、確かに耳の痛いお話もありました・・・子供の就寝時間なんてぎゃーって感じです。ドイツなどの子供は夜7時半~8時の間に寝るのが常識らしい・・・その時間に寝る子供がいるというのではなく、国の常識なんだもんな~。その他にも勉強になるお話がたくさんありました。
で、話は変わって、今娘は理科の勉強で青虫を蝶に育てる為、MY青虫を飼っているのですが、1匹目は逃走、2匹目はさなぎになったのに、誤ってつぶし(TT;)、今の青虫は何と卵から孵しました。キャベツをすごーくよく食べ、凄い速さで大きくなっていきます。虫は大嫌いですが、みてるとおもしろい・・・立派な蝶になるんだよ・・・。
それではまた・・・誰か体力くださーい!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花