忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3月ですねemoji

早く、暖かくなってほしいです。寒いと体が動きません。

でも春になったら、花粉症が大変だしな~・・・

夏は暑くて苦手だし、秋は店が忙しくて余裕がなくなるし、

そしたら、また冬で体がガチガチ・・・

もう一つ、季節増やしてもらえませんか?(無理じゃーいっemoji

昨年は、ブログのUP、全然しなくてごめんなさいemoji

学校の振りを考えたり、定期演奏会(昨年12月に行われました)の

ミュージカル「サウンドオブミュージック」の台本を作ったり、

振付を考えたり、夏休みもたくさんお稽古したり、

その他色々・・・余裕がなくて・・・

ま、時間は自分で作るもんなんですけどね、体力がなくなってきてるんで

しょうね・・・(つらいわ・・・emoji

1日終わるとグッタリ・・・という感じで・・・

でも、生徒の皆がとっても頑張ってくれて、いい作品になりましたemoji

高校生のパワーはすんばらしいemoji

そうそう、中耳炎がなかなかなおらなくて、ずーっと頭痛が

ひどかったので、脳みそがどーにかなったんじゃないかと思ったら、

小さくなってました・・・(もとから、もとから)

こほっ・・・で、大学病院にいってみたら、なんと、なんと

初診料が5250円もしたemoji

え、そこ??

そこよ、もちろん、そこよ!

一瞬帰ろうかと思いました。が、次の週まで病院に行けないし

ぐっと、ぐーーーーっと我慢して、診てもらう事に・・・。

結局、2時間も待ったあげく、中耳炎からくる頭痛と言われ

今まで飲んでた薬とは違う薬を出してもらい、帰ってきました・・・。

皆さん、違う病院に行く時は紹介状をかいてもらいましょう。

そして、中耳炎にならないように気をつけましょう。

ほんと、長引いて大変だし、聞こえずらいというストレスが

たまりません!

でも、薬のお陰で、頭痛は少し治まりました。

でも、でも、初診料たかーーーーいっ。高すぎる・・・バタッ

と、倒れてはいませんが、倒れるかと思いました、ほんと・・・

もうすぐ、娘の卒業式。早いなあ・・・小さかったのにな・・・

でも、まだまだかわいい子供たちemoji

また、書きま~すemoji
PR
Designed by 桜花