忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ももうすぐ終わっちゃいますね
事務仕事がどっさりどっさりたまってますたまりすぎて、やる気なし・・・でもこの後、
頑張ってやりますもーん
6月に入ったら、早速学校のプールが始まりますね。6月は雨も多いし、結構寒いらしい・・・。
土曜日の学校をなくすから駄目なんですよね。昔と一緒でいいところはいいのに・・・っといつも思います。
そうそう、備前まつりが終わって、ダンスの子供達が変わりました。なんだか、一回り大きくなったと言いますか・・・やっぱり舞台に立つことは、子供にとってもいい経験なんだなと思いました
私も次の舞台を考えていきたいと思ってます
この間、やっと、やーっと休みが出来て、マッサージいっちゃいました。そう、頑張った自分にご褒美
でも、でもね、私ったらすごく凝り性なので、もっと強く押して~って、感じでしたの
でもまあ、久しぶりに癒された感じでした。
夜、ダンスのレッスンやら、会議やらでなかなか子供と買い物にも行けなくて・・・この間、娘が学校でダンスを皆で踊るから、短いパンツが欲しいといって、本当に久しぶりに子供と買い物に行きました。
でも、体操教室の後で、帰って晩御飯もしないといけないし、パパもまってるから・・・ということで、さっさと帰ってきました。ゆっくり買い物したかったんですけど、いつも時間に追われてるようで・・・
で、帰ったらパパは・・・待ってるどころかサッカーに熱中してました気にして早く帰ってきたのに
もう少しゆっくりすればよかったわ(内緒ね、な・い・しょ)
それではまた
PR
備前まつり第一弾
はっぴ姿がイナセだね~って事で、今回備前まつりのために新しくリニューアルされた「備前ええとこ」と
いう曲で、振付けてみました。皆でバチを持って踊ったのであります(ケロロ軍曹??)
ホームページにアップしようと思ったらうまく出来なかったので、とりあえず今日はここにのせまーす
でも、ホームページにも頑張ってのせますから、お楽しみに
バック変えました・・・って書かなくても、思いっきりわかるでも、かわいいでしょ
無料でお借りしてるのに贅沢はいえません・・・(って、どういう意味?)
本当は動くバックが良かったんですが、無くって・・・私的には、こんな感じのバック好きなんですけど・・・ね
17日に無事に備前まつり終わりました。無事にって言うのは、もちろんダンスです。
今回とてもいい天気ででも今年はステージに屋根がついてなかったので、とても暑かったです
子供達に「舞台の上では笑ってね」って一生懸命言ってたんですが、太陽がまぶしすぎて、眉間にしわが・・・とまではいかないにしても、暑くて、まぶしくて・・・って感じでしょうか。
今回ヒップホップが新しく仲間入り皆とても頑張ってくれました
生徒さんのおかあさんが美容師さんで、ほとんどの子供達の髪型をバッチリとセットしてくださったので、子供達もとてもうれしそうでしたもちろん、お母さん方も・・・
保護者の皆さんには、いつも協力していただいて、本当に感謝感謝です
次の日の日曜日ももちろんお仕事だったんですが、しかも前日は子供と共に夜11時半ごろの帰宅で、絶対日曜日は疲れ果ててヨレヨレ~と思ってましたが、終わった爽快感からか、そんなに疲れは感じませんでしたの・・・おーほほほ(まだまだ若いわよ
子供も日曜日、キャンプとか行ってましたし・・・最強家族ですわと、思ってたんですけど、月曜日はすんご~くしんどかったです・・・遅れて疲れが出たりするのって、やっぱり・・・年
なかなか忙しくて書けないぞは~やることいっぱい・・・さすがに疲れがたまってきました。
最近はほとんど飲んだことのなかった栄養ドリンクを毎日のようにのんどります
忙しいって言っても、エドはるみさんよりは忙しくないと思いますが・・・
あさっては、いよいよ備前まつりです。みんな~頑張ってね~
15時から踊り大会がはじまりますよ!皆さんよかったら見に来てくださいね。
そして、もちろん備前バーガーとしょうゆぶっかけソフトも売ってますから、踊り大会を見ながら、備前バーガーを食べて、「みんな良かったね」と見終わった感想をいいながら、ソフトを食べる
はい、勝手に決めてすいません
あ、そうそう、その後花火大会もあるので、小腹がすいたら、また備前バーガー食べに来てくださいね!
で、花火きれいだね~と感想をいいながら、ソフトを食べて・・・いーじゃん、たくさんうれてほしいんだからー
またダンスの写真が撮れたらアップしますね。でも踊りの子供達と備前バーガー売りで手一杯になりそうな予感
この備前まつりが終わったら、次のことを色々考えてみたいと思います。
今は頭がパンパンで考える余裕がないので・・・。は~マッサージいきたい・・・
もう5月になって今日は8日・・・ゴールデンウィークはいかがでした
今回は間に平日があったから、海外旅行が減ったみたいですが、でも行けた方、うらやまし~
私は、5日倉敷芸文館での公演が無事終わりホッとしました~。次は備前まつりです
はい、ずーっとお休みがありません。ゴールデンウィーク中他の日は、ハンバーガー焼きっぱなしです風邪ももう一息というところで、体力負けなのかなおりません・・・
やっぱり、今までひいてなかったから、ドッときたのかしらん(違う、年だよ、とーし
ん?そらみみかな?何か、聞こえたような・・・
子供もどこにも連れて行ってあげられないですが、お店のお手伝いをバンバンしてくれました。
お姉ちゃんは、もう、ソフトもハンバーガーもばっちりです。今度店を任せてみようと思います。(うそです)
昨日、岡山近辺の方、テレビみました?備前バーガー出たんですよ
私は出てませんけど。そうそう、昔はしょうゆぶっかけソフトクリームのテレビ紹介とか、私も出てたんですけど、今は主人だけです。最初緊張していた主人も、お陰さまで、テレビ(マスコミ)慣れしたようで、
何だか、楽しそう・・・。私はやっぱりダンス関係で出たいので、っと言っても、なかなか出番がないです。でも、一応、芸文館ではちょこっと、司会もやりましたのよ
そのうち、バーンと出ますと、いえるお仕事が出来たらいいなー(やや弱気)
Designed by 桜花