忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い!最近とっても暑くなってきましたね・・・7月、8月が思いやられるよ~。暑いの苦手、寒いのも苦手、体が溶けそうだ・・・(とけないよ!)
さて、私の誕生日、主人が誕生日プレゼントをくれました♪一つ若くなったお祝いに!(もういいって・・・)でも、でもね、いつも素直にありがとう♪って、言えないものなんだな~。無理してでも言ってあげなよって、思うでしょ?言えないんだな~これが・・・やっと部屋に物を少なくして、少しでも部屋を広く使いたいのに、今回は、ロデオっていうの?乗馬するみたいなの・・・。おっきいよ!!大きすぎだよ!!使えるようにしたらすでに子供の大きなおもちゃになっている。わ~楽しそう・・・って、違う違う!!(--;)
ちなみに過去を振り返ってみると、床を転がして、腹筋を鍛えるもの、(これは、まだ小さめだ)畳1畳分位の、足を交互にスイングさせる器具・・・(もちろん折りたためない)おっきい・・・(**;)サイクリングマシーン・・・(皆が土台のところで足の小指をぶつけるばっかりだ)
は~私の体力と筋力をつけようと思っての選択らしい・・・毎日やったらビリーになるぞ!!(ならないって!)でも、まあ・・・ありがとう(TT)(なぜ泣く・・・!?)
昨日も娘の友達がロデオにのって遊んでる。わ~楽しそう・・・(だから違うって!)
そうそう、いつの間にか、ホームページに遊びに来てくださった方が2000を越えました!うれし~です。あまり日記も書けませんが、ダンスの事も少ないですが(・・;)遊びに来てくださいね。では、暑さに負けず、がんばりましょーね。
この夏はロデオで乗り切るぞ!!(ん??)

PR
今日は、入籍記念日です。(それが、「ふふ」なのね~)つまり、入籍した日です。(あたりまえだ!)と、いうのも、結婚記念日は7月7日なわけで、明日は私の誕生日!わかりやすくいうと、1つ年が若いうちに入籍だけしたんです~。ははは・・・。結婚して11年、明日からは12年目を迎えるわけで・・・私も年をとったもんだ・・・違った、明日の誕生日からは1つずつ若くなるんだった。(無理無理)たとえ、気持ちだけでも~~(*・・*)
で、娘のリーダー研修ですが、楽しかったみたいですよ~。帰る時、もう一度朝になってほしいと言う位・・・いい思い出が出来たみたいでよかったです。娘は楽しむ時は思いっきり楽しむ事が出来るので、そこが何ともかわいいです。あたりまえの事のようですが、自分を思い返すと、どこかさめていたような・・・。子供は色んな経験をして、感受性のある子供に育ってほしいです。
木曜日に参観日だったんですが、まずは長男のところへ・・・私の顔を見るなり、とっても嬉しそうな顔をしてくれた・・・(かわいい♪)その後も何度も何度も私の顔を見てくれた・・・(おいおい、今は授業中だよ)前向いて!と合図を送るが関係ないらしい・・・(・・;)その内、机にかけてあったビニール袋を私に差し出してきた・・・(だから、授業中だって!)後ろにいた先生に注意されてる・・・うっ、前向いておくれ~~なんて見ていたら、半分時間が過ぎ、お姉ちゃんのとこに行こうとしたら、ふくれっ面で、こっちを見ている・・・だから、前をーー!私がいたらダメみたいなので、教室を後にし、お姉ちゃんのところへ・・・丁度、手をあげて発表したところ♪おー!!前回まではなかなか手をあげられなかったのに、すごいぞ、我が娘(やっぱり親ばか)少し頼もしくなった娘が見れて、よかったよかった。長男はあまり変わんないけど、またそれもいい!!(いいのか~?いいの、いいの!)
子供は本当にかわいいですよ。世の中では考えられない事件ばかり起きてますが、私は子供に救われてます。子供がいるから、頑張れるし、子供がいるから、毎日を楽しく過ごすことが出来ます。
は~、1週間に1度か2度しか店に出てこれないので、事務仕事がどんどんたまっていきます・・・(@@)まあ仕方ないことなので、頑張りまっする。
そろそろホームページも変えたいな~なんて思ってるんですが、また少しずつやりますね~。ではまた来週!!

梅雨だから雨は当然なんですが、あんまり梅雨って感じじゃないですね。晴れの日が多いし・・・。また水不足になりそう・・・岡山は大丈夫だと思うんですが、水不足のところは生活に影響してきちゃうから大変ですよね。
今日、娘はリーダー研修と言って、学童で3年生だけ21時まで残って、ご飯を作って食べたり、色々するみたいです。とっても楽しみにしてましたから♪何でも肝だめしがあって、男子と女子が一緒に行くんですって。こわかったら、男子が守ってくれるそうで・・・へ~~ほ~~ふ~~~~ん・・・。全くオマセな子供たち・・・(**;)私も誰か守ってよ~。(しーーん)(--*)
で、今日も久々に出てきたもんで、やることいっぱい!!もう、帰らないといけない時間なのでまた日曜日に書きまーす!!ではまた!

 今日はもうすぐ、レッスンに行くのでそれまで書いちゃいます。昨日の主人のクワガタにはさまれ、いてて!と叫ぶのね~・・・今日の朝も早速はさまれて、いててててててて・・・とかなり痛がってました。クワちゃんは動かすと余計に締め上げちゃうのね~。とりあえず動かず我慢してたけど、思い余って、振り払ってました・・・。かわいそ~クワちゃん(やっぱ、クワちゃんね)しかも雌だったんですけどね。あんなに小さいのに力あるんですね~。クワちゃん、その体力を私にちょうだい!!
お客様が来られて時間がなくなりそーです(・・;)でも備前焼売れてよかった~。今日行くところは、素人劇団さんで、7月の終わりに倉敷芸文館での公演があるので、本番も近いこともあり、でもまとまっていないところもまだあるので、気合入れて頑張ってきます。舞台がもんのすごーーく広い!これが困りもの・・・セットや道具や照明も全部考えるのよん・・・。もちろん衣装もね(@@;)でも昨年の再演なので衣装はいいとしても、舞台の広さが全然違う!舞台経験はあっても製作の経験はないので最初は戸惑いましたが、今回も戸惑ってます・・・(あちゃ~)でも、やはり、やるしかないので、全力尽くして頑張るぞ~。ぞ~と言えば、昨日足がむくんでたので、主人にぞう(その、ぞうかい)みたいだよね。って謙虚?にいったら、そんなことないよ、(ふんふん)かばみたいだよ、って~!!大笑いしたけど、否定はしなかった。でも主人は最近太ってきたから、トドって言ってやった!ふっふーんだ・・・ん~我が家は皆同い年か?6歳の長男と・・・では、いってきまーす!!

あっという間に一週間過ぎました・・・早い、早すぎる~~!毎日を消化していくのにてんてこまいなので、今日店に出てきてやっと一息・・・。そう店番の方が楽なんだな~。その代わり事務仕事が山だ(TT;)山だけど、やる気は谷底~(ーー;)気力は他で使い果たしてるんだもん。仕方ないやい!(投げやりだ・・・)まあ、いいや(楽観的だ・・・)そう、ダンスにしても事務仕事にしても、私の代わりがいないからダメなのよね。誰か~ドラえもんを(そっちかいっ)
ところで、先週書いた、娘の青虫くんですが、ついにサナギになりました。後は立派な蝶になっておくれ・・・娘よ、今度は潰すんじゃないぞ!お友達のサナギは蝶になりかけたのに、なかなかサナギの殻(っていうの?)から抜け出せず、他のお友達が無理やり破いた(娘は手術と言っているが・・・)らしい。羽が短い蝶になってしまったそう・・・なんとも、感想に困ってしまった私であった・・・
そして、家にはクワガタが何匹いるのか分からない位いて、虫かごが、だいたい20個位あるわけで、エサをあげるだけでも大変なのに長男は大好きなクワちゃんを見るため広げまくり、さわりまくり、土をばらまいて、必死に見ている。後、片付けるのは、わ・た・し。主人も子供と一緒にクワガタを取りに行って来ては、手のひらの上に乗せ、じっとみている。たまに、はさまれ、いてて!と叫んでいる。同い年かとたまに思う・・・子供が楽しければいいんですが、主人も充分楽しそう・・・
バレエエクササイズですが、私も一緒にもちろんするんですが、身体を隅々まで使うので、汗もかくし、いい感じですよ!皆さん一緒にやりましょー!!ではまた!

Designed by 桜花