忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に一週間過ぎました・・・早い、早すぎる~~!毎日を消化していくのにてんてこまいなので、今日店に出てきてやっと一息・・・。そう店番の方が楽なんだな~。その代わり事務仕事が山だ(TT;)山だけど、やる気は谷底~(ーー;)気力は他で使い果たしてるんだもん。仕方ないやい!(投げやりだ・・・)まあ、いいや(楽観的だ・・・)そう、ダンスにしても事務仕事にしても、私の代わりがいないからダメなのよね。誰か~ドラえもんを(そっちかいっ)
ところで、先週書いた、娘の青虫くんですが、ついにサナギになりました。後は立派な蝶になっておくれ・・・娘よ、今度は潰すんじゃないぞ!お友達のサナギは蝶になりかけたのに、なかなかサナギの殻(っていうの?)から抜け出せず、他のお友達が無理やり破いた(娘は手術と言っているが・・・)らしい。羽が短い蝶になってしまったそう・・・なんとも、感想に困ってしまった私であった・・・
そして、家にはクワガタが何匹いるのか分からない位いて、虫かごが、だいたい20個位あるわけで、エサをあげるだけでも大変なのに長男は大好きなクワちゃんを見るため広げまくり、さわりまくり、土をばらまいて、必死に見ている。後、片付けるのは、わ・た・し。主人も子供と一緒にクワガタを取りに行って来ては、手のひらの上に乗せ、じっとみている。たまに、はさまれ、いてて!と叫んでいる。同い年かとたまに思う・・・子供が楽しければいいんですが、主人も充分楽しそう・・・
バレエエクササイズですが、私も一緒にもちろんするんですが、身体を隅々まで使うので、汗もかくし、いい感じですよ!皆さん一緒にやりましょー!!ではまた!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花