忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は七夕ですね。天の川、見えるかな~?(ロマンチックでしょ~・・・うふ)
(。。;)てな事を言ってても、今日は学童の保護者会があるから、バタバタっといって、バタバタ~と帰ってきて、さあ、お風呂に入りなさい!だの、歯を磨きなさい!だの、もう寝る時間よ~となって、はあ、今日も疲れた、明日も仕事だ、もう寝よう・・・ZZZ・・・あー見るの忘れた!!て、事になります。以上!(こら、終わるな~)
おー!!今日は結婚記念日だ(しつこい??)健康器具はもういらないよ~。皆さんは、記念日に何かしますか?ちょっと高級レストランで、デナーとか?(ディナーだよ!)高級レストランなんて、子供がいたら、なかなか行けませんよね・・・。娘はいいとしても、長男は長時間もたないし、例えば、ロブスターとか出てきたら、(ママーおっきいエビじゃ~見てみて、ママ~!!)と、ほえる・・・失礼!叫ぶにきまっている。
しかも、絶対、エビのはさみを持って遊ぶこと間違いなし。かわいいでしょ♪(こら~!)いいの、いいの、今は子供第一!ママが第二!パパは・・・
昨日は備前のダンスの子供達と鰆まつりの打ち上げをしました。ちょっと、遅くなりましたが、皆の都合の会う日となったら、昨日になっちゃいました。ダンスの子供さんのところに、まだ2ヶ月の赤ちゃんがいて、もーとっても、きゃわいいのです。赤ちゃんて、見てても飽きない位、かわいくて大好きなんです。少し抱っこをさせてもらいました。そうしたら、長男が、私に向かって、手を延ばして来ました。おいおい、それは、抱っこしての合図かい?ふふん、焼きもちだな・・・く~、かわいいじゃないか・・・(親ばか度アップ↑)
まあ、大きくなったら離れていくんだから、良しとして下さい・・・(誰に言ってるんだ・・・ろう!?)
明日は、朝から本番前のリハーサルです。(倉敷芸文館のね)なので、また暫く書けませんが、また見てくださいね~!!では・・・

PR
早い、あー月日が経つのは本当に早い!もう7月か・・・今年も後半年だよ・・・どーするどーする?(いや、どうもしないって)今年は年末にラテンの昇級試験(社交ダンスね)があるぞ。勉強しないといけないし、覚えることもたくさんあるし・・・最近物覚えが悪くなっているし、物忘れも激しい・・・(@@)困ったもんだ・・・
7月7日は結婚記念日♪と、いっても入籍記念日も過ぎたし何かするって事も無いんですけど、七夕は雨が降ることが多いから、なかなか、夜空を見ることが出来ないですよね。織姫と彦星は七夕にしか会えなかったけど、私達夫婦は毎日会ってます。(あたりまえだ)
そうそう、11月4日、岡山武道館に、子供達(生徒さん)を出演させてあげられることが決定しました。時間は短いですがミュージカルをしたいな・・・と、思っています。まだ白紙ですが、今から考えていきます。おーまたまた忙しくなるけど、岡山武道館で公演なんて出来るものじゃないので、子供達にいい思い出と、自分に自信をつけてもらえたらと思ってます。頑張りまーす!!
家にはクワガタちゃんをはじめ、色んな虫が、本当にたくさんいるんですけど、たまに脱走してるんですよ。最初はウギャーなんて驚いてましたが、最近は自分で捕まえて、虫かごに戻しています。(++;)すごい進歩だ!!だが、この進歩は何に役立つんだろう?でもさすがに、ゾウムシさんはグロいのでさわれません。昨日はトイレにおりました。
そんなこんなで、毎日慌しく過ぎていきますが、あっという間に夏休みなんでしょうね。夏休みの計画はありますか??私達は仕事なので、ドカーンと旅行に・・・なんてことは出来ませんが、何か一つでも楽しい思い出を作ってあげたいと思ってます。
では、暑さに負けないで皆さん頑張りましょう!!だ、だれか、体力をーー(~O~)  

Designed by 桜花