忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまぁ・・・・もう、5月が終わりそう

5月は1度もブログが書けてませんでした・・・

ゴールデンウィーク中はお仕事で、忙しくて、

それが終わったら、東備フェスタ(以前の備前まつり)のダンスイベントに

子供たちを出場させる、準備やら、レッスンやらでバタバタして・・・。

その間に、山陽女子高のオープンスクールで発表するナンバーを作らないと

いけなくて、曲探しに没頭し・・・もちろん振付も考えながら・・・・

5月15日の東備フェスタは出店とダンスイベントがあり・・・

この次の日は、素人の劇団さんの通し稽古が1日中で・・・

またまた、次の日の17日は
、小学校で「夢について」の講演を依頼されていたので

しかも、朝8時15分からで・・・内容を考える暇がなかったので、前日の3時ごろから

起きだして、内容を考え・・・なんとか無事に終わり・・・

山陽女子高の水曜日の授業で、振付を全部しないと間に合わないので、

振付を考えたり、曲をパソコンで、つなげたり・・・

そして、授業のある水曜日も早朝から起きだして、なんとか振りを完成して・・・

夕方はレッスンで・・・

そして、次の日は、朝から、舞台の打ち合わせで、倉敷芸文館へ行き・・・

夜は税金教室のお芝居のお稽古をして。。。その時小道具で使う椅子を

持ち上げた瞬間、腰がグキっとまた、痛めました

これがまた、すんごい痛いんですの。夜は強烈に痛くて、主人の肩をかりないと

歩けないくらいで・・・

次に日は、痛みをこらえながら、前年度会長をしていボランティア団体の

「代表者会議」の準備をOGなので、お手伝いに行き、夜は、レッスン。

腰は痛いけど、持病のようなもので、まあ、動いたからといって、ひどくなることも

無いと思うので(痛くはなりますが)、しかもレッスンを休むわけにもいかないので、

頑張りました~~~~

そんでもって、次の日は朝から「代表者会議」のお手伝いざます・・・

私のちっちゃな「脳みそ」と衰えつつある体力をフル回転で起動させておりましたので、

もう・・・・・・・ダメ・・・・・うぅ・・・・・バタッ

て、倒れないんだな。。。。丈夫なんだな。。。

でも、私の代わりはいないので、気をつけます。

また、書きまする~~~







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花