忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~毎日暑いですね寒いのも苦手ですが暑いのもダメです・・・
昨日夜寝る前まで子供部屋にクーラーをつけていたんですが、子供が寝た後、クーラーは消して、窓をあけました。家の西側には建物がないので結構涼しい風が入ってくるんです・・・が、夜中にすごい雨が降ってるな~とは思ったんですが、娘が「ママ~寝てたら顔がビショビショになった~」とお越しにきました・・・
風と共に雨もたくさん入ってきたようで・・・
ちなみに私達の寝室はクーラーつけてたんですけど・・・。
でも、やっと雨が降ってくれました最近、家の草抜きにはまってまして・・・あまりに草がはえてきていたので、前の雨のあと、全部ほりかえして、きれいに・・・とまではいかないですが、頑張りました
草のなかで、よこに根が生えているのを抜くのがこれまた楽しいんです。だって、ドドーと縄を引っ張ってるみたいに一気に抜けるんだもーん
最近雨が降ってなかったので、また草が生えてきて、「う~抜きたい」と思ってたところだったので・・・。本当は、家の中を片付けるのに、はまってみたいんですが・・・まあ、これははまらないでしょう(うん、うん無理無理)
今日は、5月の備前まつりでダンスに出た子供達の打ち上げです。子供たちはとても楽しみにしてるみたいです。
次のダンス教室の打ち上げがあるのは発表会が終わってからですね頑張らなくてはと思ってるんですが、まだあまり考えがまとまってません。でもでも頑張りますからねん

PR
Designed by 桜花