忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間にシルバーウィーク突入です

でも、今日はとっても静かです・・・。

今日お姉ちゃんはおばあちゃんと用事でお出かけで・・・

長男くんは今日はお店に登場しております。

宿題をやり始めたら、すぐに眠くなってきた・・・と言い

今、寝ております

はい、勉強関係は超超超~~苦手のようで・・・。

でも明日は運動会

遊びや運動関係になると、アドレナリンがドドーーー


出てくるようで、運動会はすんごく楽しみみたいです。

お姉ちゃんは、どちらかと言うと、走るのが得意ではないようで、

リレーで人数の関係から2回走らないといけないらしく、

2回目に走った後は、お友達に「早歩き??」と言われるらしい・・・

でも、二人とも一生懸命にやって思い出に残ればいいとしましょう


岡山市内でも新型インフルエンザが流行ってきたようです・・・

やはり怖いです。子供が心配です・・・。私の住んでる地域も時間の問題ですね・・・。

そういえば、日記を書いてないうちに政権交代が

今の日本をぜひとも変えてほしいものです。

そうそう、前の日記に火傷の事を書きましたが・・・。

アイロンの型は大分薄くなりましたが、消えないです・・・

ああ、ミニスカートがはけないわ(持ってないでしょ

ああ、水着がきれないわ(今年一回もきてないでしょしかも着てても誰も見てません

アイロンの火傷の数日後に・・・実は指も火傷しました。これはもう私の不注意どころか、

呪いだわ。。ここまで火傷に見舞われるなんて・・・。

(いや~~不注意の塊です)

また、悲しくなってきたので終わりますばいばい







PR
Designed by 桜花