忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、お久しぶりすぎの、お久しぶりです。

あまりにブログをアップしてないので、このブログが、

削除されてたら・・・なんて、ドキドキしておりましたが、

大丈夫だったようで

お盆のころから、アップしてなかったんですね

この3ヶ月間、わたしの小さい脳みそをフル活用しておりまして・・・

ブログまで、余裕がなかったんですの

なにかと、振付を考えないといけなかったり、

お芝居を考えないといけなかったりで、

しかも、10月、11月はお店の方も人手が足りず、

休みなく働いております・・・。

てな訳で、頭が、パンパンの3カ月でした。

ふう・・・私にもう少し色んな力があったら、いいのにと、

つくづく感じました

ま、何事もお勉強と思って、わたしなりに頑張っております

もうすぐ12月ですね、、、って事は、今年ももうすぐ終わりです。

今年もあっという間に終わった気がします。

来年は、娘も受験生

怖ろしい・・・怖ろしすぎる・・・

のんびりやの娘は大丈夫なんだろうか・・・

長男くんは、小学校卒業、そして、中学校に入学・・・

出来るんだろうか・・・

ま、義務教育だから出来るんですけど、、、

なんだか、まだまだ手がかかっております・・・

でも、元気が1番

それだけは、二人とも心配ないぞ

それにしても、寒くなりましたね・・・

寒いのが苦手な私は(暑いのも苦手)さらに動きが鈍くなるんです。

家で、カメをかっているんですが、今はほとんど動かない・・・

ん~カメそっくりな私・・・出来れば、冬は冬眠したい・・・

無理か・・・(無理だょ

ではでは、またお会いする日まで~~お元気で


PR
Designed by 桜花