忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に12日、13日と行ってきました夏休みは泊まりは無理かと思ってましたが、調整に調整を重ねて、お休みを半ば強引にとって・・・。
1日目は枚方パークに行ってプールと遊園地で子供達は遊びまくりですプールはクラゲもいなくていいんですが、さすが夏休み人が多いのなんのって・・・私は泳がず、子供達を見てました。子供達の楽しそうな姿はかわいいものです長男も120センチを越えたら、すべり台やジェットコースターなど、ほとんどの乗り物に乗れるので、今回は特にはりきっておりました。昨年までは娘だけ・・というのもあったので・・・。私は日中からビールを頂きながら日陰の方へと移動を続けてました・・・。そして、少しうとうとしてたら・・・いつの間にか日光のしたで居眠りをしてました・・・。もう、せっかく日焼けを気にしてたのに、あきらめモードに入ってきましたよん・・・。そして、プールのあとは遊園地子供たちだけで乗り物にも乗れるようになったので、遊園地中を駆け回っていました。絶叫マシーンといわれる乗り物にもほとんど乗ってました。でも長男くん、お化け屋敷風のところは苦手なんですね・・・。娘は行こう行こうと誘うのですが、少々引き気味で・・・。でもとりあえず、行ってましたけどね、後で怖かったと言ってました・・・。さんざん絶叫マシーンの数々に乗った後、メリーゴーランドに乗りたいと言い、乗りたいと言ったのに、おそ~い、つまんな~いなどと言っておりましたそして、8時に閉館するまで乗り続けておりましたとさ・・・。すっごく楽しかったみたいで、明日も行きたいと言ってましたが、次の日はウォータージャンプに行く予定だったのです・・・。ホテルは、ウェスティンです
きれいなホテルで子供達も大満足でも、淡路島でもウェスティン泊まったんですけどね・・・
ホテルが気に入った子供達はここに住みたいと言ってました・・・(住める物なら私だって住みたいわよ)さて、次の日はすぐとなりの空中庭園をみて、(今まで大阪に何度も行ったのに見た事なかったです)ウォータージャンプにレッツラゴーもちろん子供は遊園地に行きたがってました。そう、ノリノリなのはパパだけで・・・
ウォータージャンプって、スキーのジャンプを夏場に練習するのに、ジャンプしてプールに飛び込むんです。いやいやながら(パパ、ごめんね)ジャンプ開始
まあ、それなりに楽しいみたいですけどね。パパはスピードが出なくて、物足りないみたいでしたが・・・。でも我が子ながら、あの急なところをスキーで滑って、ジャンプしてプールにドボン(すごすぎるわ)そして私はまた見てるだけです・・・。しかもアルコール禁止だったので、車の中でビールを・・・。(決して、アルコール中毒ではありません
楽しい旅行でした。でも大阪の道はわかりづらく、迷いっぱなしでした何よりも子供が楽しかったみたいで、私は大満足です


PR
Designed by 桜花