忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬だから、当たり前と言えば当たり前なんですけど。。。

寒いですね寒いのがとってもとーっても苦手な私・・・。

早くあったかくなってほしいです

で、お正月3日お仕事して、スキーに行ってきました

久しぶりの家族でのお出かけで子供たちはとっても喜んでくれて

よかったです子供たちはだんだんスキーが上手になっていきます。

が、私はやはり転びたくないので全然上達しません

まあ、怪我も出来ないしいいんですけど・・・思い通りに滑れたら気持ちいいだろうな。。。

とは思います。

主人はジャンプをするために1日目からずーっとジャンプ台を作って、

2日目も午前中はジャンプ台作り。そしていざ、ジャーーーンプ

ズボッ

回転が足りなかったようで、失敗。。。

その上足を痛めたようで・・・。「年かな~~」

なんて、つぶやいてましたが・・・

間違いなく、年です

でも、雪がかなり降って滑りにくい状態ではあったんですけどね。

そうそう、お正月に小学校の同窓会に行ってきました

私の行ってた小学校は残念ながら廃校になってしまったんですが、

タイムカプセルを掘り出すとの事で、

私はタイムカプセルを埋めた記憶は全くないんですが

でも、結局出てこなかったそうです。(私は仕事で掘り出しには行けませんでした)

同窓会は・・・皆、変わってない・・・訳がない

12歳と今じゃあ、変わって当たり前ですよね~~。私も含め

で、修学旅行の時皆でまくら投げをしたそうです。

なのに、私は一人ですやすやねてたらしい・・・(う、KYだわ)

その後、まくら投げをした人全員、先生に怒られたそうで、

私は一人爆睡してたらしい・・・

はあ。。。自分でもマイペースだとは思いますが、


私って、いったい・・・

でも、今度は一緒にまくら投げしようね!って言っといたから・・・

(おいおい、いつするんじゃい)

絶対、今ならガンガンやっちゃうんだけどなーーー。

ちょっと、飲みすぎたような私・・・。最後の方はあんまり覚えてません

もし、暴れてたら、忘れて下さい・・・

それではまた








PR
Designed by 桜花