忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いよ~~~~~

今日は雪まじりの雨で、すんごい寒いです。

朝なんて、車に雪が積もってて、びっくりです

あの、暖かい日は何だったのかしら・・・

さてさて、昨日はねー

大都会の東京に行ってきました


ロンドン公演の同窓会です

もう、16年前ですって

月日が流れるのは本当に早いとつくづく感じました・・・・

が、普通の同窓会じゃない

16年もの月日が流れてるのに、皆さん変わってなくて、綺麗でしたわ

それに、演出家の先生方もあの時のままって感じで、

いや~~自分がいたところとはいえ、やっぱり宝塚ってすごいんだわ

と、改めて思いました

実はギリギリまで行こうかどうしようか迷ってたんですが、東京なんて

こんな機会がないと行けないし、しかもロンドン公演のメンバーに

お会いできるなんて最初で最後かもと、思い・・・

思いきって行って

よかったよーーーーん

すごく楽しくて話はつきなかったんですが、

日帰りの予定だったので・・・。、でも、私ったらまた???酔ったらしく

終電ギリギリになり、タクシーで送ってもらったんです。

ふ~間に合ったと思って、飲み物でも買いましょー・・・とホームの

自販機で買っていたら、背後で何かが動いていく・・・

ん?ん?んーーーーーー?



はい、やっちまいました・・・

終電を逃したんです・・・

やっぱり、私は

超、おバカーーーーーー

なぜ、こんなにドジなの

でも、帰れるところまでは帰ろうと、思い直し・・・

大阪までは新幹線で、その後は姫路まで行く普通電車があったので

でも、これまた最終・・・・

仕方なく姫路で泊るしかないので、

時間はもう1時だよ~~~とほほ・・・

しかも、しかもよ、平日なのに駅の近くのホテルは

「団体様の予約であいておりません」・・・へ?へ?へーーーー?

しかも2件のホテルが空いてないと断られた

真夜中の暗い道をひたすら歩き、やっと別のホテルについた・・・

寝ようと思ったら、2時過ぎてたのね。。。

でも6時前には起きて帰らなきゃーいけないと思い、

そんでもって、なかなか寝付けず、寝たんだか寝てないんだか

数時間のホテル滞在で、いざ岡山へ・・・

あーーー私としたことが、朝帰り

でも、同窓会はすんごく楽しかったです。

でも、今日のブログは私の失敗談で終わるので

また、書きますから、楽しみにしててくださいね










PR
Designed by 桜花