忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね・・・

またまたお久しぶりです・・・

もうすぐお盆です。

そして夏休みも、もう半分終わりましたね・・・。

子供たちの宿題は・・・やはり終わっていません

皆さんはどこかに出かけられましたか

私たち家族はユニバーサルスタジオに行ってきましたよ

子供たちは、ジェットコースターが特にお気に入りでした

やはり、ものすごく暑くて、並ぶのも大変でしたが、

何より子供が楽しいのが1番です

ジェラシックパークで、前回行った時も濡れたので、まあ覚悟は

してたのですが・・・

今回は全身ズブぬれで、すごい事になりました。

が、子供が乗りたいというので、3回も乗っちゃいましたけど。。。

もう1回濡れると、まあいいか・・・って感じになるくらい

ビッショビショです。

暑いから、乾くと言えば乾くんですけどね

後は、子供たちは地元のお祭りに行ったり、

地元のプールに行ったりくらいしか、

してないんですけど、

お姉ちゃんは、毎日部活もあり大変そうです。

長男くんは、毎日遊んで楽しそうです。。。

そろそろ、宿題に本気モードを出さないといけない時期に

なってきましたわ

あ、そういえば、先日中学時代の友達と

中学校の時の先に会ったんですけど

中学校の時に新卒の先生だったのに

今は教頭先生になられてました・・・。

私も年をとるはずです・・・(ガーン、ガーン、ガーーーーン・・・)

はい、もちろん私にも中学時代はあったわけで。。。

それでは本当に毎日暑いので、

体に気をつけてお過ごしくださいませ

また書きまーす・・・・(って、いつもいってますが・・・)







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花