忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日の火曜日に水族館と海に行ってきました水族館も海も、子供たちはとっても楽しみしてました最初は水族館を見て周り、色んな魚や生き物に子供達も楽しそうにみてました。そろそろおなかも空いてきて、お昼ご飯でもと思ったら、さすが、夏休み・・・。レストランはいっぱいでした。なので外で軽く済ませることに。が、、、水族館の中は涼しくていいんですが、外の暑さといったら、尋常じゃない
猛暑のなか、汗をかきながら食事・・・。長男は日ごろ、好きな虫取りには炎天下の中走り回っているのに、「暑いよ~暑くて、食べれん」とブツブツいってましたイルカのショーがあったので、今度はイルカショーに移動・・・。イルカのジャンプした後、すごい水しぶきが飛んでくるのを知っていながら、前から4列目に座りました・・・(だってパパが、さっさといくんだもの)私はもちろん水しぶきなんてかかりたくないんですが・・・。ビニールシートとか持ってなかったし。イルカも夏休みではりきってました(なぜわかる?イルカの気持ち・・・)結局、ちょこっと水しぶきは飛んできましたが、端のほうに座ったので、真ん中に座ってるひとは、頭から水をどっさりかぶってました・・・。子供達は水があまりかからなかったので少し残念そうでしたが、イルカショーは楽しかったみたいです
そして、またまた水族館の中へ・・・涼しかったです・・・。
さて、いよいよ海へレッツラゴー須磨にいったので、海は水族館のすぐ近くなわけで・・・。
そとは、まだまだ猛暑です・・・とりあえず、水着になったものの、あまりに日焼けしそうで、泳ぐ勇気はありませんでした。子供達とパパは海に入りました。が、痛い、痛いと言ってすぐ出てきました。
クラゲにさされたんですね~それからは入るのが嫌になったみたいで、海辺で遊んでました。
私は相変わらず、あの太陽の下には出れませんでした。
主人はクラゲにさされた足のモモところが、プツプツと広範囲に広がっていました。腕もクラゲの長い足のあとにそのままプツプツと出ていました。今は7月でもクラゲはいるみたいですね・・・。
恐るべし、地球温暖化若い人たちは、平気で海で泳いでましたが、地元の人はクラゲになれてるんですかね~
昨日あたりから、なんとなく秋らしくなってきたような・・・。でもまだまだ暑いです。頑張って、のりきりましょう


PR
Designed by 桜花