忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車のクーラーが全然効かないのです・・・。でも、もし壊れてたら10万円くらいかかるって
きつい・・・きつすぎる・・・だから、ガスが足りないんだわって、勝手に思ってますの
そうよ、クーラーが全然効かないのは、壊れてる可能性が高いですね~って、言われただけで、
(言われたのかよ!)まだちゃんと見てもらってないし・・・。
でも日中暑いとき、いくらクーラーつけても涼しくならない・・・。やっぱり・・・こ・こ・こわ・・・くて
修理に出せない。はあ、ク~ラ~ク~ラ~するわ(めっちゃ、オヤジギャグ)
昨日、やっと娘はプールに入れたみたいです下の子はまだですけどねん
昨日、ヒップホップのレッスンの時、気合を入れようと思って、着替えたら・・・
前の教室から来てくれいる中高生が、「先生~どうしたん、若返って・・・」って、言ってくれました。
これは、ほめてるんでしょうか?ねえねえ、若返ったってことは~・・・前はどうだったのかしらん
よし、こうなったらとことん若返ってやるわう・・・こわいよ~
今日土曜日なのに静かです。今日から、サラダスープが新メニューで加わったのに・・・
私が、考えたのよ・・・。誰か、食べに来て・・・(暗
では、車のクーラーがなおるように、皆さん祈っておいてくださいね。(こらこら、人に頼むんじゃない
PR
Designed by 桜花