忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月・・・。

はやいなあ・・・・

1年の折り返しの月ですよ

しかも、今月は誕生日の月・・・(宣伝しているわけではありません!)

まあ・・・25日なんですけどね・・・(だから、宣伝しているわけではありません!)

今年は雨かなあ?晴れるかな?

晴れるといいなあ・・・だって、

この私の誕生日にダンスイベントがあります。から

6月25日(土曜日)←私の誕生日(しつこいよ

岡山市市民文化センターにて

NPO法人 子供夢未来主催

「キッズダンスフェスティバル」

14時30分開演


私のところからは3チーム参加します

ステージダンスから2チーム

ヒップホップチームから1チームです。

前売りチケット 大人500円 小中学生300円

未就学児は無料です!

当日券は100円UPです。

お時間のある方は、ぜひお越し下さいませ。

私の誕生日だからと言って、

プレゼントなんて、全く気にしないで下さいね。

(↑こらこら、よけいに気にするでしょう・・・

しかも、私の誕生日にかけて、

ハッピーバースデイにちなんだ曲で、

振りつけております。(なんだ、それは~~~~)

かわいい、子供たちが踊りますょ

まだ、全部振りがついてないんですけど・・・。

頑張れ、子供たち


そうそう、今、長男くんがつかまえた、

小さな亀を飼っております。

かわいいです。ご飯を食べるところなんて、

癒されます。

その前は、トカゲちゃんでしたが、

トカゲちゃんは生きてるものしか食べないので、

餌が大変でした

亀はな~んでも食べます。


昔は、絶対亀を飼うなんて、考えられませんでしたが、

(もちろん、トカゲも

子供で変わるもんですね・・・。

あ~・・・本当に親ばか・・・

では、また書きますね~~~








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花