忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに10月です・・・。

今年もあと3カ月。。。早いです

10月はイベント出店や、備前焼まつり(10月17日、18日ですよん)があり、

11月は紅葉の時期で・・・この時期が一番忙しいです。

そう、この不景気な中、忙しいのはとってもいいことなのですが、

準備やら何やらで気分が落ち着かないのです・・・。もう何年もやっているのに

落ち着かない・・・。お店の仕事のみだったらいいのですが、ダンス教室もあるし、

年末だし、考えることがたくさん出てきて、その処理が私の頭では追いつかなくなるのです・・・。

そうそう、脳みそちっちゃいから・・・

でも、乗り切りますわ

私・・・割と自分を追い込んで成長するタイプみたいで・・・。

(ほんとに成長してんのかーーーー

まあ、成長してるかしてないかは別としても、何にも感じることなく人生を過ごすのは

寂しいし、勿体ないです。

て、事でダンス教室で12月25日に「おさらい会&クリスマス会」を開催することに

しました。この準備でもテンパッてしまうこと間違いなし(今から言わないの・・・

年末までハイテンションでがんばりマッスルマッスル

また、おさらい会についてはお知らせしまーす

お時間ある方は見に来て下さいねではまた~~



PR
Designed by 桜花