忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もお~~~~11月なのね・・・。

ブログの更新が全然出来ない。。。

ごめんなさいね、皆様

最近、お店のインターネットがつながらなくて、

でも、今日なぜかつながったのよね

閑谷学校の方のお店に出ると、パソコンが出来ないし。。。

家に帰ったら、グッタリしちゃって家の事するだけで

精一杯なもので・・・(意気地なし!!)

本当は、ホームページ書き換えたり、ブログも更新したいのは

山々なんですが、やる事も山々で・・・

でもね、正直もっと時間を上手に使えば、もっともっと色んな事が

出来るんですけど。。。わかってるんですけど。。。

出来ないのね

でも、さすがにそろそろ頑張り出さないと、いけない感じです。

で・・・

9月には瀬川先生の発表会があったんですが、バレエの先生が体調が悪くなって

休演されることになって、急遽、代役をさせていただいたんですね。

そして、振りを教えて頂いた時は、1週間を切ってまして・・・

しかも瀬川先生に教えて頂くとなると、緊張してしまって、

振りが頭の中に入らなくて・・・。

なので、1時間だけ教えて頂いて、後は、DVDで覚えます

って事に致しました。

この振りは、瀬川先生と宝塚音楽学校の本科生と私の3人で踊る振り

だったんですが、

こんな機会って、滅多に無いと思いません

でも、振りを覚えなきゃー始まらねぇって事で(イナセだねぇ)

振りをレポート用紙にぜーんぶ書きました。

ダンスは紙に書くというのは、なかなか難しいのですが、

バレエチックな振りだったので、ステップ名でなんとか出来ました。

そのレポート用紙を仕事先まで持っていき、毎日頭の中で踊って

覚えましたとさ。そして・・・

本番前々日に、3人で合わせて。。。ちょっと振りがヤバいぞってところもあったのですが

舞台稽古は子供の運動会でいけないので、次は本番の日だけでした。

本番は、なんとか無事に終わりました

どうだ~スゴいだろ~~~~(←自画自賛)

って言いますか、楽しかったです、とっても

瀬川先生の生徒さんは、皆さん礼儀正しくて、とっても頑張って

キラキラ輝いてました

瀬川先生もとっても素敵でした

私もいい経験をさせていただきました

ずっと、書きたかったのに、今になっちゃいました。

また、次は頑張って早めに書きます。

それでは、また~~







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花