忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららららららららら。。。。。。

11月ももう終わりに近づいてきちゃいました

あまりにUPしなさすぎで、ごめんなさい

10月はなんだかとっても忙しくて、ブログにたどりつけず・・・。

あ、山陽女子高等学校のミュージカル、

皆がとっても頑張ってくれたおかげで、無事に終わりました

そして、今度は1月22日の音楽科の定期演奏会で

再演が決定致しました

岡山市民会館で13時~14時です。

皆さんぜひ観に来て下さいね

10月は・・・

ダンスレッスンの講習や、このミュージカルの本番、

イベント出店、備前焼まつり、T中学校の講演などなど

色々お仕事が重なって、不器用な私にとっては

本当に忙しい月になりました。

でも、ありがたい事なんですけどね

で、事務仕事の方がずっと手つかずで・・・

とりかかったら、パソコンが壊れてしまって

今、地道に頑張っておりまする・・・

最近、疲れやすくて1日が終わるとグッタリなんですぅ・・・

ま、気の持ちようなんですけどね。

ところで最近、土日に雨が多いですよね~~

商売人にとって、土日の雨は痛いのよね

さ、今日も事務仕事頑張りますわ

寒くなってきたので、皆さん風邪ひかないように

して下さいね

あ、もう一つ

私が監修させて頂いている、税金のお芝居なんですけど、

法人会の青年部の全国大会がありまして、

瀬戸法人会の青年部が

瀬戸法人会劇団(と言います!)のプレゼンをして、

なんと優勝いたしました

きゃーーーすごい誰のお陰???

わたし、わたし~~

うそ、うそ、冗談ですってば~~

ボランティアで参加して下さっている劇団員皆さんの

お陰です

でも、優勝出来たなんて本当にうれしい限りです。

お役にたてて、光栄です

ではでは、また書きま~す・・・

今度は近々書きますから




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花