忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、4月になっちゃいました・・・。

なかなかUP出来ないで、ごめんなさい

先日、ついに私もスキーに行ってきました

またまた膝が痛くなって、すぐに休憩に入るかと思ってたのですが、

今回は娘と一緒に滑っていたので、そんなに急な所をすべらなかったせいか、

足がもちました~~

なので、そんなに休憩もせず、最後まで滑ってました。

パパと長男くんは、北壁の一番急なコブ斜面を滑りますの、、、。

長男くん、パパに何度か無理やりスキーに連れていかれてましたが、

その甲斐あって、上手になってました

私と、娘はマイペースに滑ってましたが、

娘はだんだんスピードを出すのが、楽しくなってきたようで、

最後は、バンバンスピード出して、滑ってました

その日は、コテージのようなところに1泊しました。

本当はスキーより、雪遊びをしたかった子供たちは、

次の日、朝の6時くらいから、外で遊んでました・・・

はあ。。。元気だわ、子供って・・・。

その日は、姫路セントラルパークに行きました~

サファリパークを見て、、、

遊園地にGO

娘は絶叫マシーンが大好きで。。。

長男くんは昨年まで身長が足りなくて、のれなかった

ジェットコースターに乗るのを楽しみにしてました。

子供たち二人で周ってくれるので、私たちは楽なのですが、

いつまで、二人で行動してくれるんだろう・・・って思っちゃいました

成長していく、楽しみと寂しさと・・・ですね。

でも、社会人にはまだまだなので、親たちは頑張らないといけないですね~~

そうそう、今年は花粉症が、いつもより楽だな~なんて思ってたのですが、

スキー場が、杉の木だらけで、花粉症がひどくなりました

春休みも今週いっぱいで終わりですね・・・。

娘よ、宿題してちょーだい

では、また



PR
Designed by 桜花