忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんと、毎日暑いです。もう、この言葉しか出てきません・・・
昨日は、競技会のお手伝いで、朝6時出発、帰ってきたのは9時前(夜よん)ふ~ちかれました・・・
なんて、言うと競技に出てる方には申し訳ないんですけどね・・・。でも、昨日はいつものお仕事と違っていたので、競技が少し見れてよかったです。宝塚の衣装も華やかですが、競技の衣装も華やかですよ~。
昨日は、会場がすんごい、クーラーがきいてて、寒かったです・・・昨年の会場はクーラーがきかなくて、暑かったので、思いっきり夏って感じの服を着ていったんですが、他の方に、寒い~なんて言ったら、ジャケットとか持ってきてないのって、皆さんに言われました・・・ん~2年も間があくと忘れちゃうんですよ・・・一瞬前のことも忘れるくらいなんですからん(いや、ピースじゃなくて・・・)
で、今日は、またまた閑谷店。これまた、今日もあぢーかったどす・・・。汗、だらだらです。
宝塚の舞台に立ってた頃は真夏でもあんまり、汗をかくことなかったんですけど、(一生懸命やってなかった訳じゃないのよ)しかも男役だったので、必ずと言っていいほど、長袖シャツの上に、タキシードとか燕尾ですもんねー。それで、踊ってたのにねー。(一生懸命、踊ってなかった訳でもないのよ)確かに子供を生んでから、汗をかくようにはなりましたけど・・・。
今日も子供の宿題の絵の続きを描いたんですけど、娘はうまく描けない・・・風が強くて描けない・・・とご立腹そんな、年頃なのね~。続きは家で、涼しいお部屋で、のんびり描かせます・・・
写真撮ってきたし・・・何か、このカメラ古っぽくないすか?(こらこら)あ、写真撮ったのも、内緒ですよ、なーいーしょ
それでは、今日も閑谷からもどってのお店番しゅうりょーうかえります・・・明日は何処のお店でしょ~
PR
Designed by 桜花