忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、閑谷店に人が(パートさん)がいるので大丈夫って事で、駅前店におります。閑谷店に比べれば、クーラーきいてるし、オーダーに追い回される事もないんですが、今までいなかった分の仕事がどっさり家に帰れば、家事がどっさり
ふ~でも負けないぜいそ~腕の筋肉(違う違う、確かにあるけど・・・)
まだまだ、ミュージカルの振り付けも考えないといけないし、他にも素人劇団さんの振り付けも、台本の手直しも・・・あーやる事どっさりじゃーん(あ、こわれた・・・か)睡眠を削ればいいんでしょうけど、私はダメなんですたーっぷり寝ないと体力持ちません。例え、食べなくても・・・寝るタイプです。まー食べますけど
昨日、娘の絵が完成しました結構自分でも、気に入ったご様子よかったよかった。
でーも、まだ宿題残ってます。この時期くらいになると、だんだんと、あせってくるおかーさんたちも、多いはず・・・ふふ・・・そーよ、一緒にあせりましょ
長男の方は、何が宿題なのかもわかってないな・・・一応、ドリルは早々に学童で終わってるんですが、中を見たら・・・なっぱ・はっぱ等、句読点をつける問題で、次の言葉に、似ている言葉をつくりましょう「てんき」答えは、点々をつけて、「でんき」なのに、答えのところに、「くもり」て、書いてあるのよーーでも、ナーイス(って、言ってる場合じゃ・・・)
花の観察の朝顔はついに、ほぼ種だけになってるし・・・花咲かなかったよ種の観察だな・・・(おいおい)
てな感じで、宿題追い上げモードに入ります。
お盆はダンスのレッスンがお休みなので、日記がたくさん書けました。来週からはまた少なくなると思いますが、遊びに来てくださいね
PR
Designed by 桜花