忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 家族で運動会のロケで、応援にお笑い芸人さんと聞いていたのですが、来られたのは、橋本志穂さんでした       
クリックすると、他の写真も見れまーす
お笑い芸人でなく・・・

子供達は、お笑い芸人と聞き、だれだれ、やっくんいやー、来ないよ・・・(ママ談)じゃあ、デスYO!の人来ない、来ない・・・関西の若手の芸人さんじゃないと、ママ・・・
大変失礼致しましたぜーんぜん、お笑い芸人さんじゃ、ありませんでした・・・
橋本志穂さん、とってもかわいらしい方でしたよとても、私より年上には見えません。(て、そんなにかわらないですけど・・・)は~やっぱり、芸能界の方は磨かれていらっしゃる
ロケは、ん~・・・子供達が、固まってしまって、ぜーんぜんしゃべれない・・・一生懸命、質問して下さるんですけど、ド緊張してたようで・・・長男なんて、カメラまわってるのに、ママ~と、私に寄ってきて、おしりをカメラに向けているこれは、緊張ではなく、飽きてきたから・・・カメラ、全く無視です・・・。
まあ初めてだから、仕方ないですけど、運動会の収録はもっと元気に、しゃべってくれるように、特訓しておきます
この番組、家族のキズナの深い所もご紹介・・・らしいんですけど、パパったら私が、「こらー、そんな事言っちゃダメー」と思うようなこと、言ったり・・・多分、本人は気付いてないと思う・・・家族のキズナ・・・薄くなりつつあります・・・
と、言いながらも、家族全員でテレビに出れることなんて、もう無いかな~とも思うので、楽しんできまーすで、運動会の競技、簡単なものです・・・て、聞いてたのに、改めて聞いてみると、結構ハードかもが、が、がんばらねば~(汗)
明日は、岡山武道館でする、ミュージカルの合同練習です。初めて顔をあわせる子供達、がんばれ~ついでに、私も、がんばれ~
PR
Designed by 桜花