忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自宅から書いてますよんブログなので家からでも出来るんですね。(すいません、あたりまえのことを・・・)他のページは私の場合、お店に出ないと出来ないんです・・・今日は子供たちが、朝早く、学童のドッヂボール大会に行ったので、少しゆっくりしております。アイロンがけも終わったし、そう、このアイロンがね~(ん?)こんな服はあてませんけど、忙しいとアイロンがけが出来ず、たまっていくばかり・・・で、それをみて、はあ~~~となるんざますドラえもーん、たしけて~~(無理だ)でも今日は終わったもんね後はちょっと片付けをして・・・。ね、私ってえらいでしょ~へ?皆してる?ふーん(なぜ、納得?)
でも、今日は書けたけど、普段はバタバタしてるし、あんまり家にいないから、難しいかな~。まあ、書けるときは、頑張るんで、読んでくださいねん
今日は6時50分に起きてね、と子供に言ってたんですけど、「まま、時間だよと」娘が起こしにきてくれた。私の目覚ましはならなかったな~と思いながら、時間をみたら・・・5時50分でしたう、1時間間違えてるよって言ったけど、今日の大会で興奮しているのか、すっかり目が覚めてしまってる娘・・・ま、そのおかげで、アイロンがけも終わったしブログもかけてるんですけど、やっぱりねむいっす・・・
昨日もパパと長男は、くわがたを捕ってきていました。朝も行って、朝取り逃がしたのを、また夜捕まえにいったらしい・・・は~昆虫の家になっていく・・・まあ、昆虫ゼリーだけあげてればいいんですけど、カブトとクワガタが、うじゃうじゃいるので、ゼリーもあっという間になくなっていく・・・パパが虫嫌いの私に、クワガタを、ほら、ブローチだよって服に着けた私は冗談で、(あくまでも、本当に冗談ですよ!)そばにあった殺虫剤をかける真似をしたら「まま~やめて~」と娘が叫ぶ・・・クワガタとかって、無痛動物だよね~・・・(て、そういう問題じゃ・・・)嫌いは嫌いなんですけど、子供のため、私もゼリーをあげてます。いいおかーさん(また、出たよ)
ほんじゃ、つらつらと日常をかいただけの日記になってしまいましたが、今日もレッスンがんばりまーす
PR
Designed by 桜花