忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりで~す!やっぱり、レッスンがあるとなかなか書けないわ
日記を、楽しみにしてくださっている皆さ~ん、(いるのだろうか・・・)お・ま・た・せ(これで、減りそうか・・・)昨日、雨が降ったから、今日の朝は涼しかったです。でも、これからまた暑くなりそうな感じ・・・
先日の日記での夕ご飯ね、結局、炭火を起こしたのよ~(すんばらしい、主婦の鏡・・・全くもって自画自讃だな)で、私としては、焼いたお肉を家の中の涼しいところで頂こうと思ってたんですけど、そこにパパ帰宅そしてパパは、せっかくなんだから、外でバーベキューしようん~・・・アウトドアなんだな~そして、またパパ・・・え?お肉が足りない?じゃ、買ってくるよ私としては、バーベキューのつもりはなかったので、そんなにたくさんはお肉を買ってなかったのね~。
でも、やっぱり、炭で焼くと美味しいわ
で、休みたいと、言っていた次の日、休みになったのよ~んで、姫路セントラルパークに家族で、行きました。また、この日もすんごい暑い日で・・・車の中から、動物を見ていても、ライオンさんも、チーターさんも、トラさんも暑すぎて、グデ~となってる・・・君たち、せっかく見に来てるんだから、猛獣らしくしなさい(無理無理)
車を降りたら、あっついの、なんのって・・・でも、ウォーキングサファリ?やっぱ、行かなきゃダメでしょ~子供のために・・・汗だくだくになりながら、行きました。
子供達も、余程暑いらしく、早くプールに入りたいって、言い始めたので、いざ、プールへ・・・いよいよ私も、皆さんにナイスバデーを・・・(いーじゃん・・・)で~も、ここのプール、日陰がほとんど無いどこを見ても太陽の日差しが照り付けているんだな~パラソルもあるけど、借りないとダメで、一つ借りるのに、1,500円なんざます。で、テント風になると、5,000円なんざます・・・
はい、ここは我慢です。
子供達は楽しかったようで、ついでに、パパも楽しかったようで、よかったよかった、やっと、家族で出かけられて・・・
今年は本当に猛暑で、バテバテです・・・皆さんも、夏ばてに気を付けて残暑をのりきりましょーね
PR
Designed by 桜花