忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることは、いっぱいあるんだけど、ちょっとつまんなくなって来たので、ブログで一息・・・
絵日記が出来るみたいなんで、あんぱんまん、かいてみました。はい、もちろん子供達は、あんぱんまんは、もう卒業しましたが、マウスで、絵を描くなんて、あんぱんまんくらいしか描けません・・・
いーじゃん、いーじゃん私のブログだもーん
は~・・・もう日曜日で明日からまた暫くパソコン出来ないから、今日出来るところまでは頑張ってやらなきゃいけないんですけど、肩こった~、首もこった~、目も疲れてきた~・・・で、ブログもパソコンなんですけど、仕事と違えば楽しいし~
家には、ノートパソコンあるんですが、どーも使いにくい・・・。それに仕事は家庭に持ち込まない主義なんで・・・うそうそ、面倒なだけですたい。昔は、夜中までパソコン使ってたこともあるけど、今はすぐ、疲れちゃうのでやりません。では、そろそろ、お仕事開始しま~す。風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねではまた・・・

PR
Designed by 桜花