忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れてしまい、不自由な思いをしておりました・・・今、修理に出しているので、家からノートパソコン持参でやってまいりました。
つくづくパソコンの便利さを実感いたしました
ちゃんとデータが残っているか心配です・・・
それに・・・私の写真が流出したら・・・(ないって
新しい教室の場所が決まりました岡山市野田です。お近くの方はぜひいらしてください。お近くでない方も駐車場があるので、起こし下さいね
早くパソコンがなおってくれないと、ホームページもUP出来ないよ~
新しいレッスン場は極真空手の道場をおかりします。うっす金曜日がレッスン日です。うっす(もういいから・・・)
今日も主人は子供達とスキーに行っています。もう大分暖かくなってきたから、後行けたとしても、数回ですね。普通スキーって、楽しむものだと思うんですけど、私の子供達の場合、試練が待っております・・・私から見たら充分上級だと思うんですけどね・・・。元プロの主人と一緒ですから・・・がんばれ子供達
午前中に日記を書き始めて、備前バーガーのお客様や土ひねりのお客様が来られて、今、4時です・・・。ふ~、今一段落・・・。
振り付けも明日までに考えないといけないので、これから考えまする。
では、また・・・。今日はあったかいです
PR
Designed by 桜花