忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日だって言うのに雨明日からずーっと晴れマークなのに、今日は雨商売人にとっちゃー雨は痛いんですわ・・・
でも聞くところによると、日曜日や祝日に雨が降ると、スーパーなどはお客さんが増えるらしい・・・。家族で外出も出来ないから、スーパーに家族で行くって人が多いんですって。うらやましい・・・。観光地なんて、雨は敵ですわ
明日で3月も終わりですね。そして、4月ご入学、ご進級おめでとうございます
私の子供達も無事に進級できます(ほぼ、当たり前・・・)
計算カードの宿題が毎日あって、長男は苦手でございまして・・・何とかやる気を起こさせようと、計算カード合格しなかったら、2年生になれないらしいよ・・・なんて、言ってみたところ、ギリギリになって、4つあるうちの2つ合格したので、「オレ、もう2年生なれるよな~」というので、後、2つ残ってるよっていったものの、苦手な2つが合格したので(なんで?)もう全部合格したことになってるみたいです・・・。
春休みになってからも、計算カードは?って聞くと、「オレ合格したもん」・・・そういう問題じゃないんだな~。繰り返しが必要なんだけど・・・。
忘れないうちにやらせないと、自分からは決してやらないでしょう・・・これが2年生になってもひびいてくるので、低学年は大切ですね・・・。
日記を書き始めた頃は暇だったんですが、備前バーガーが売れに売れて(ちょい、大げさです)もう夕方です。
まだ備前バーガーを食べていないあ・な・たぜひ、食べてみてくださいね。本当にグーグーググーグー・・・(パクってる)ですからん

PR
Designed by 桜花