忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏休みです。娘は早速、1泊2日の初めてのキャンプに出かけました。キャンプといっても、テントでは無いみたいですが、小学3年生からの参加なので、長男は学童に行っております。でも、もっと「なんでオレは行けんの~ん」と言うかと思いきや、あっさり学童に行きました。たぶん・・・明日お祭にいくよ~て、言ったから、頭の中はお祭だ~いってことでいっぱいなんでしょう。でも・・・早めに帰ります。きっと、ヨーヨーつりとかボールすくいとか、ヘラクレス(カブトムシだよ~ん)とか当たる(絶対当たらないと思うんですけど!)くじとか、キリがありませんもの・・・
夏休み、特にどこかに連れて行ってあげられる予定も無いので、夏祭りで楽しんでもらいます(TT)そういえば・・・昨年の同じお祭で、長男が「あ、アマガエルじゃ」とカエルを見つけてつかまえようとしてました。アマガエルって小さいですよね。たしか・・・私は子供達とラーメンを食べていて、「まま~つかまえた~!!」て聞こえたので振り返ると25センチくらいのイボガエル??ギョエーーー(@@)あっという間に人だかりが出来て「うわー大きいカエル」なんて言われてました・・・長男にはカエルは全部アマガエルだったのね~(。。;)どうやら、主人によると、そのカエルは持ってるとかゆくなるらしくて、早く手を洗いなさい!と言われてました。食用ガエルだと思って、ほしい~なんていっていたおばちゃまもいたらしい・・・食用ガエルだったら食べるんですかね~・・・うえ”ーー(~~;)
始まったばかりの夏休みもあっという間に終わっちゃうんでしょうね。最終的にやってない宿題があって、あせるんでしょうね・・・あ、ダメダメ、今からそんな事いっちゃ~ダメ!目標!!宿題は早めに終わらせましょう!(たいした目標ではない)絵、とか工作とかが最後まで残っちゃうから、それを早めにすればいいんだな。誰が?子供が・・・なんだけど、やっぱり子供だけじゃ出来ないのよね。夏休みの宿題は親も頑張らないといけないのね~。はい、頑張ります。
新潟の被災地の皆さん、大変な思いをされていると思います・・・1日も早くライフラインが正常に戻るといいですね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花