忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~いお久しぶりです。皆さん大変お待たせいたしました(ん、待ってない
やっと日記が書けます。早く書いとかないと、今日も書けなくなっちゃうわ
  
先週は家族で運動会・・・番組名は「ふぁみワングランプリ」で~す。ファミリーのナンバーワングランプリの略ですかね~説明では、お子さんと一緒なので簡単なゲームです・・・って言ってたのに、やっぱりすんごいハードでした西日本から選ばれし6家族岡山、香川代表は私達家族でございますのおーほっほっほ(完璧な自慢
んが、残念ながら優勝は出来ませんでした・・・
でも、子供と一緒に汗を流して競技で他のご家族と対抗するなんて、それも、かなり特殊な競技色んなご家族とも仲良くなれて、本当に本当に楽しい1日でした
んが、残念ながら優勝は出来ませんでした・・・でも、ぜーんぜん悔しくないも~ん(見栄はってると思う)いやいや、本当に楽しかった方が大きすぎて、国内何処からでも乗れる、家族分の航空券なんて(優勝商品)・・・そりゃ、もらえるにこした事無いけど(やっぱり)でも、本当に今までの家族旅行の中で1番といってもいいくらい、楽しかったんですよ。そんな経験と思い出が出来ただけでも、私ってすんごい幸せ
放送は9月23日(日)16:00~17:25です。ただ、関テレ系列なので、西日本の方しか見れません残念・・・。岡山の方はOHK放送で~す
写真はまた放送後にアップしますね。今、見ちゃうと楽しみ減るでしょ~(いや、そんなことは・・・)
なので、今日は、癒し系の写真です。兄の家で見つかった子猫、カラスにつつかれ、怪我をしてたんですけど、病院に連れて行ってもらい、なんとか元気になりました。
おととい1晩だけ預ったんですが、子供が大喜び小さくてかわいくて、癒されます・・・

癒しの子猫

朝晩は大分、涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。
明日は運動会でも、天気予報は・・・出来れば、やってほしいですね。
晴れますように・・・晴れてね・・・晴れろ~
PR
Designed by 桜花