忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ、夏なの?秋はどこにいってしまったのかしらん日中は本当に暑いですね。
16日の日曜日、運動会がありました。天気予報では雨でも私の願いが叶い、(て、事は無いよ)朝は雲の多い晴れ空程度でした。でもでも、午後からは、雨がザーっと振ってきて、中止かなと思ったけど、やっぱり学校サイドも途中でやめることもいかなかったんでしょう・・・最後までやりました。昨年も雨降ったんですよね~プログラムを変更して5.6年生の組体操を早く持ってきたのはいいけれど、雨ザーザーの中・・・。私の子供達のふれあい競技は、その後やったんですけど、その時は雨やみました・・・こればっかりはわかんないですもんね。で、雨が小降りになって、最後に全員でロックソーランを踊りましょうなんて、放送で言った後、また雨ザーザーでも言ってしまったからにはやるしかないてことで、雨ザーザーの中、最後のロックソーランを子供達は踊りました。主人はメチャカッコヨク選手宣誓(若奥様総シビレ~)をしたあと、(この赤い文字は、私が子供とお風呂に入っている間に主人が勝手に書いたもんですこら~乱入しちゃダメ)仕事で早々に帰ってしまったので、私一人で、パラソルやら、机やら片付けるので、撤収開始はい、もちろん濡れながら、やりました。帰ってきて、子供達はドロドロになったのでシャワーをあび、また友達の家に遊びに行きました・・・。元気だな~私は夏ばてからまだ本調子に戻ってなかったようで、晩御飯だけ簡単に作って、横になりました。何で、こんなに体力ないのかしら~
横で主人がブツブツ言っている・・・また乱入するつもりだな
今、子供と一緒に寝て、パソコンに戻ってきました上の赤字のとこを直したらしい・・・ふ~ん・・・若奥様総シビレ~私はシビレなかったってことは、若くないってことかそうだ、せっかくの運動会だったのに、ビデオの調子が悪くて、主人の選手宣誓しか映ってないんだ・・・
PR
Designed by 桜花