忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一か月のご無沙汰で。。。

こんなに間があくと、遊びに来て下さる方が、

減っちゃいますね・・・

9月は運動会もあったし、

山陽女子高等学校で、お世話になっている、瀬川先生の

発表会に急遽、代役で出演させていただいたり・・・

ん~~~、まずは運動会

娘は小学校最後の運動会でした

主人は仕事で見に来れないので、

おばあちゃんに来てもらいました。

昨年は長男くんがせっかく1位のゴールで、

テープをきったにもかかわらず、

ドジなわたしのせいで、ビデオをとりそこなったので・・・

今年は失敗は許されないわ

と、意気込んでましたが・・・。

残念ながら、今年はテープを切れませんでした

でも、アンカーなんですのよ、うちの子(はい、親ばかで~~す)

親子でする親子競技がおもしろかったです

娘とは二人三脚で、前日に練習しました

そんなに大変だと思わなかったんですが、背の高さが

違うので、子供との二人三脚って難しいんですねぇ

長男くんとは親子二組で長い棒を持って、コーンをまわりながら

走るんですが、なかなか調子よく出来ました。

と、思ってたのに、長男くんに「ママ遅い

だ、そうです・・・

私が、遅すぎて、棒がおなかに食い込んだそうです・・・

ふ、ふん。。。私の全速力だったのょ・・・

5,6年生は組体操をするのですが、

昨年は頑張っている娘の姿にジーンときたんです。

今年は最後だし、泣くかな~~なんて思ってました。

が、今年は移動が多かったので、ビデオを撮るのに

必死になり、泣く余裕がありませんでした

今はすっかり涼しくなりましたが、

運動会の日は、まだ暑かったです・・・

ひとつひとつの行事が小学校最後の行事なので、

少しさみしい気がします・・・。

そんじゃば(←それでは・・・です)
(せっかくしんみりしたと思ったのに・・・)

次は、瀬川先生の発表会の事を書きたいと思いま~す







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花