忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になっちゃいましたね・・・

でも、暑いです・・・まだまだ暑いです・・・

今年の夏は本当に、暑かったですね

まだまだ継続中ですけどね・・・。

今年の暑さは、異常気象だということで・・・

私が異常じゃなくて、よかったです

子供たちの夏休みの宿題は、8月31日に無事終わりました。

全く。。。ギリギリじゃないのよ

でも、私の責任もあります。。。

休みがなかなか取れなくて、

って言いますか、ほとんど無くて、

なかなか宿題もみてやれないどころか、

泊まりがけの、旅行にも行けませんでした

なので、娘には「今年の夏休みはおもしろくなかった

なんて、グサッとくる一言を言われ・・・

本当は、子供一番の生活をしたいのは、山々なんですが、

なかなか・・・ね・・・景気が谷底なので、仕方なかったです。

でも、今は頑張るしかないので、頑張ります

いつか、たっくさん旅行しようね。

子供たちよ、つれていってね

え~~~~そっちぃ~~~~

明日9月5日 国民芸術祭のオープニングイベントに

教室の子供たちが出演しまーす

15時~出番の予定なので、

お近くの方は、見に来て下さいね

時計台のところに、特設ステージが出来て、

たくさんの団体が出ます。

写真が撮れたら、UPしま~す

もうすぐ運動会もありますが、少しは涼しくなってますように・・・











PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花