忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたまたまた、お久しぶりでごめんなさい

そんなに忙しい訳ではないのですが、

なかなかブログに到達できませんで。。。

梅雨の時期で、なんだか気分もじめじめしちゃいませんか

そうそう、気付いたら、もうすぐ私の誕生日なんです

宣伝してるんじゃないんですょ・・・

悲しんでるんです・・・

6月25日が来るのがーーーーーーー!!

んっ字、おっきくないしかも、赤いし・・・

いあや~、でも本当にもうそろそろ歳はとりたくないです。

体力の衰え方が、昔と全然違うし、

物忘れも、だんだんひどくなるし・・・

でも、まだまだ頑張らないといけないんですけどね

それはそうと、家の長男君

サッカーの県大会に行ってきました

初めての県大会出場だったんですが・・・

週に1回の練習しかしてないチームなので、

もちろん勝ってほしいけど、週に何回も練習している

クラブチームにはかなわないかな・・・なんて思ってました。

ところが、1対1の引き分けから、PKに・・・

でもでもでも、長男君は、キーパーにはじかれました

はずしたり、キーパーにはじかれた子は他にもいたけれど、

見てる親もつらい・・・

本人ももちろん悔しかったみたいですが、

でも、県大会に出れていい経験になりました

が、2試合目の練習試合では、

負けてしまったからなんでしょうが、どんよりした空気で

皆、やる気が出ないらしい・・・

相手チームも1回戦敗退で同じなのに、気持ちを切り替えて

試合に臨んでました。

思った通りのボロ負け

メンタル面を強くするのも、今後の課題ですね~~~

でも、何事も経験

色んな事を経験して、成長してほしいです。

私も、まだまだ色んな経験を積んで、

成長していくぞーーーー(おーーっ)






PR
Designed by 桜花