忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、5月も後半になってしまいました

そうそう、皆さん、今日の朝

金環日食みられましたか~~~~~

くもりの予報だったのので観れないかと思ったら、

岡山市は晴れでした~

日食用のグラスは持ってなかったのですが、

色んなものを使って、なんとか見えましたよ

感動的ですね

もう生きている間に見れないと思うと

さらに、感動しました

子供たちも感動してました

でも、一番はしゃいでるのは、やっぱり・・・・

パパ

ところで、ゴールデンウィークは如何でしたか??

私は相変わらず仕事で、子供たちよごめんね

って、感じでしたが、

その前に講話のお仕事とか、レッスンの講習会のお仕事とか

ありまして、ゴールデンウィークもありがたい事にお店が

忙しくて。。。

体力ないので、疲れました~~

はい、お仕事があるのはありがたい事なのは、よーくよーく

わかってます。ここだけですから、許してネン

そして、昨日は倉敷市芸文館で、

ミュージカルの公演が無事終わりました。

私は、演出、振付をさせていただいていて、

当日は司会を務めさせていただきました

昨日が終わって、一段落・・・

次のお仕事に向かって、また小さい脳みそを

頑張って使いたいとおもいます・・・

久しぶりなので、長々と書いちゃいました。

それでは、また~
PR
Designed by 桜花