忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、夏休み後半戦やはり早めに済ませるはずの

習字やら、作文やら・・・・絵も??出来ておりません

私にお休みがないのが一番の理由です・・・。

でもでも、強引に休みを1日とり、子供をプールと遊園地に連れて行きました

子供は遊ぶことには、疲れ知らずですね、本当に

私もこの日ばかりはと、明るいうちから、飲んじゃいました

いや~~~~昼間に飲むビールさんは、うまいっす

ま、夜でも、夜中でもおいしいですけどん(*^_^*)

子供達も喜んでくれたので良かったです。

が・・・1日じゃあ物足りないみたいです・・・

長い長い夏休みで、皆は色んなところにお出かけしていて、

お友達とも遊べないし・・・。

でも、やっとお盆が明けたので、今日は早めに切り上げて、

子供と遊ぼうと思ってます

あーーー、休みがほしいよ~~

今は、超不景気なので、仕方ありません・・・。

かわいい子供たちのためにも、母は頑張るよ

もっともっと苦労されている方は、大勢いるんですもの。

皆さんも、まだまだ残暑がきびしいですが、

がんばりましょうね




PR
Designed by 桜花