忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、なんだかいつもにも増して、寒いですね・・・

まあ、冬だから、当たり前なんですが・・・

これから、今日は長男くんのサッカー当番で、

2時間半、外で耐えなくてはいけません

絶対、終わるころには凍ってるわ・・・

多分、ガチガチに凍ってフリーズ状態だわ・・・

誰か、溶かしてくれるかな???

溶かしてくれなかったら、そのまま銅像になっちゃうよね

て、いつまでボケとんねんっ!


ああ。。。いつも1人でボケと突っ込みして。。。・・・私って、バカだわ

お知らせです

来週1月22日(土曜日)に山陽女子高等学校の定期演奏会が

あります

16時からで、入場料は1,000円です。

第1部がミュージカルになってます。

今年度、ミュージカルのコースが出来て、初めて1年生から3年生まで

揃いました

お時間がありましたら、ぜひ観に来て下さいね

私は。。。今回プロローグの振付と歌詞を担当致しました

当日は舞台裏で、お手伝いだと思います

皆さん、よろしくお願いしまーす

さて、帰って銅像になる準備し~よおっと

どぉ~ぞ~・・・シラ~シラ~シラ~・・・









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花