忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も、何卒よろしくお願い致します

さて、皆さんはどんなお正月をお迎えでしょう

はい、私は昨日の元旦はお休み・・・・

のはずが・・・

呼び出されて、結局お仕事でした

でも、お正月の元旦からお客様が来て下さるんですから、

ありがたい事です

今日は、主人が子供たちをスキーに連れて行っています。

私は、お仕事です

子供たちは、スキーに行くと言ったら、ものすご~く

テンションが下がります

私が一緒だったら、いいのですが、主人とだとね~~~

どうしても、無理やり滑らされるんでしょうかね~~

でも、そのお陰で、すごく上手なんですけどね

あれだけ滑れたら楽しいと思うんですけど、

やはり、子供たちにとってはスパルタなんでしょうね

今年は私も、もう少し子供に厳しくしようと思います

出来るかな~~?いや、やらねばならぬ~~~

子供のために厳しさも必要ですよね。

子育ては難しいですね。のびのびと育ってほしいけど、

今の世の中は厳しいので、それに対応出来るには。。。

子供のために、色々考えないといけない年頃になってきました。

それにしても、大雪のところは大変そうですね。

せっかくの年末年始が、車内や、列車に閉じ込められたままなんて、

気の毒すぎます。

ではでは、寒い日が続きますので、風邪をひかないように

して下さいね。

私も気をつけま~す

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花