忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月になって、もう半ばが来るぞ~~~

急げ~~(何を?)

急げ急げ~~(だから何を?)

急がないと、間に合わないぞ~~~(だから、何なのよ!!)

いや、別に何でもないんだけど・・・

何かね、師走だし、やる事多そうだし、

何かと急いだ方が、もしかしていいかな~~と思って(えへっ

「えへっ」じゃねーぞーーーー

まあ、まあ、落ち着いて・・・。って、自分でつっこんでんだけど

宝塚の地方公演、観てきましたよぉ~~

本当に久しぶりで、楽しいひと時でございました

岡山市出身の眉月さん(ともよちゃん)も頑張っておりました


地方公演って、本公演と同じ事を少人数でするから、

下級生にとっては役が増えてラッキーだど、思うんですが、

1人で何場面も出るので、大変そうです・・・。

なんて、言っちゃあいけません。

しんどくても、涼しげに踊り、歌うのがタカラジェンヌ

ららら~るるる~~~(君はもういいから・・・けち

娘も一緒に観たのですが、「全部同じ顔に見える・・・」

い、今なんと・・・しかも、一番前で観させてもらったでしょ

今一つ、興味がないらしく・・・皆さん、すいません。。。

数年かけて、洗脳していきます・・・。

あ~・・・掃除もしないといけないな~~

あっという間に、今年も終わっちゃうんだろうな・・・

後、今年の残りもがんばりましょーー















PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花