忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も後2時間ちょっとです。。。

1年間、あっという間に過ぎちゃいました・・・

サンタさんは来ましたか~

我が家には、来ましたよ

さて、今年は、皆さんにとってどんな年でしたか?

私は・・・色んな事がたくさんありました。

初めて、経験する事もありましたし、楽しい事もありましたし、

悲しい事も、つらい事もありました。

まあ、当たり前ですかね・・・。

どんな事も、全部自分にとっての勉強ですよね。

今日は、お仕事でした。

なので、相変わらず大晦日の大掃除なんて出来ません

本当は、大、大、大、大掃除位しないといけないんですが・・・

ま、ぼちぼちやりますょ・・・

この、ぼちぼちより、散らかす方が早いから、なかなか片付きませんの

明日は・・・いつもなら元旦からお仕事なんですが、

明日は休めそうです

2日からはお仕事ですが・・・

最近、本当に寒くて、なかなかスイッチが入りません

寒いと動けないです・・・。

もともと、ゆっくりなのに・・・さらに動きが、遅

って、感じです・・・

そうそう、今年とっても感じた事は、体の代謝が落ちている事です

だから、今まで以上に気をつけないと、

きっとヤバいな~~と思い始めました・・・

で、まだ思い始めただけで行動を起こしてないので、

来年からは気をつけないと。。。年なのね。。。はぁ。。。

おっと、もうすぐ新しい年が明けるのに、暗くなっちゃあいけません

来年も皆様にとって、良い年になります様に

来年は、もう少し更新出来るように頑張ります

良いお正月をお迎え下さいませ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花