忍者ブログ

只今、26年度新規生徒さん募集中!! お得なこの機会にぜひ体験してみて下さいね!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ダンス教えます!
性別:
女性
職業:
ダンス講師
趣味:
今は家の草抜き
自己紹介:
ホームページをご覧下さいませ!!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
お気に入り
お気に入り
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月ですね・・・

こうして今年もあっという間に終わるのかしらん

ところで、2月3日は節分でしたが、

皆さん、豆まきはしましたか~~?

我が家はもちろんやりました

そして、もちろんパパが鬼です

だから、(ん?だから?)豆を思いっきり投げつけてやります

鬼は退治しないとね~~~ふっふっふ

で、普段はパパを怖がっている子供たちも、

私を見習って(そう、見習って

思いっきり、パパに豆をぶつけてました。

1年に1回のストレス発散(しっよ、しーっ

しかも、パパったら鬼の面付けてるのに、逃げやしない

寝ころんだままで、全くもう・・・

ま、狙いやすいけどね・・・はっはっは

ところで、最近すご~く寒かったですね

子供たちの学校もインフルエンザで学級閉鎖になったクラスも

ありました。

皆さんも気をつけて下さいね

早くあったかくなってほしいです・・・

寒いのは苦手です。

かといって、暑いのも苦手ですけど・・・

春は、花粉症なのできついです・・・

やっぱり秋が季節的にはいいんですが、

色々忙しい時期なので、気ばかり焦るんですよね。

それを、わがままって言うんだー!!

もうっわかってますって~~~

皆が元気でいてくれるだけで、幸せですょ

まあ、欲をいうときりがないですが・・・

やっぱり、健康が1番なんだと思います

明日は長男くんの誕生日

長男くんはお寿司が好きなので、

お寿司を食べに行こうかな、と思ってます。

当然のことながら、回ってるやつです

ではでは、まだまだ寒いので、お体に気をつけて

お過ごしくださいね~










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花